【中山競馬9/21(土)全レースを完璧に予想しちゃいます!part②】 

とこ穴です。

では7Rから最終までいきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7R 1勝クラス(ダ1800m)

◎③番ゲンパチシャドウ
○⑪番マンノグランプリ
▲②番スピアザゴールド
穴⑦番クリノセゴビア

ここは穴狙いでよさそうな面子。本命は③番ゲンパチシャドウ。前走は4角でスムーズさを欠くロス。頭数が少なかったとはいえ、掲示板は確保したわけですから力もつけてきました。ブリンカーを着けてもうひと押し。穴は⑦番クリノセゴビア。血統的には断然この距離向き。小林騎手は中央未勝利ですが、先週も何度も馬券内に入ってきました。割引く必要はありません。

8R 清秋ジャンプS(芝3210m)

◎⑦番メイショウゴウキ
○⑪番ブレイクスピアー
▲③番ディライトフル
穴⑥番サトノアッシュ

本命は⑦番メイショウゴウキ。前走は長距離輸送の影響もあってか、大幅馬体減。この中間は時計も4本出していますから、体は戻ってきたと見ていいでしょう。本質的に叩き良化型でもあり、ここは一変も十分。穴は⑥番サトノアッシュ。中山は最後の直線に障害がありませんから、平地力がモノを言う舞台。3走前OP②着の脚が生かせるはず。

9R 九十九里特別

◎⑨番ゼーゲン
○⑥番プランドラー
▲②番エフェクトオン
穴⑤番マスラオ

阪神同様、中山も時計が速いですから、まずはディープインパクト。②⑥⑨⑩番がディープ産駒ですが、この中山2500m向きと思えるのが⑨番ゼーゲン。牡馬にしては小柄で使い込めないタイプ。久々の方がいいですし、弟が弥生賞②着のシュヴァルツリーゼと中山向きを後押ししてくれます。穴は⑤番マスラオ。地味ですが、ブリンカー2戦目+デムーロ騎手が引き続き騎乗。なにかありそうです。

10R セプテンバーS(芝1200m)

⦿②番エスターテ
○⑥番ナランフレグ
▲④番ナンヨーアミーコ
穴1⑧番ダイトウキョウ
穴2⑩番ハーグリーブス

本命は②番エスターテ。さすがに戸惑いがあった前走の直線競馬。2走前③着と同じ芝1200mに戻して、斤量も52キロ。ロスなく先行できる枠ですし、ここは激アツの粘り込み。穴候補は2頭。まずは⑧番ダイトウキョウ。2走前はエスターテと互角の競馬。武豊騎手で。穴2は⑩番ハーグリーブス。前2走とも0秒3差だけ。パワーが生きる坂コースなら大逆転も。

11R ながつきS(ダ1200m)

⦿⑭番タテヤマ
○⑯番ヴァニラアイス
▲⑪番ヒロシゲゴールド
穴⑩番ハングリーベン

本命は⑭番タテヤマ。前走はナイター競馬で馬が戸惑ったような印象。しっかりと立て直してきましたし、速い時計もマークしています。改めての一戦でしょう。穴は⑩番ハングリーベン。オープンでも通用のスピードを示した前走。得意の右回りに戻って前進がありそう。

12R 2勝クラス(芝1600m)

◎①番アドマイヤシナイ
○③番サトノフォース
▲⑭番ブレイブメジャー
穴⑥番ロードプレミアム

本命は①番アドマイヤシナイ。トロワゼトワル、ウィナーポイント、リオンリオンを見ていると、今の中山芝を一番掴めているのは間違いなく横山典騎手。今週はまずこの馬で存在感を示します。穴は⑥番ロードプレミアム。久しぶりのマイル出走になりますが、1800~2000mではラストが甘くなる傾向。この距離が合う可能性もあります。父ディープだし。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
府中牝馬三連単的中! 指数上位4頭決着!!
しかも三連単はなんと・・・77,860円!

1着スカーレットカラー 4人気指数2位
2着フロンテアクイーン 9人気指数4位推奨!!
3着ラッキーライラック 2人気指数3位


こういう9人気から急上昇馬は要チェックですよね?!
この勢いのまま4日開催15日も午前中から飛ばしてきてくれるはず。
→15日前半指数で実力チェック(無料)
→同時に菊花賞+天皇賞の指数も見る(レース当日無料)

無料メルマガ登録で15日前半指数も無料公開!
同時に菊花賞、天皇賞まで全指数公開予定!当日お昼は要チェックです。
もちろん無料なのでお早目にエントリーしておき過去実績もチェックしてみてください。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする