【中山競馬9/21(土)全レースを完璧に予想しちゃいます!part①】

とこ穴です。

先週あたりから予想がサッパリで、noteの精度もどんどん落ちてきました。ご迷惑をおかけしていることは売り上げ数減とはっきり目に見えるようになってきましたが、それでもずっと購入してくださる方。そしてこのブログに「とこ穴」と検索して見に来られる方もいらっしゃいます。とにかく腐らずやるしかありません。結局のところ、これしかできることがないですからね。頑張ります!!

今日は地方競馬が盛岡しかないので、中央競馬に全力投球。体力次第ですが、まずは中山競馬1Rから完全攻略していきます。では早速参りましょう。中でも買いたい馬は◎ではなく、⦿にしてあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1R 2歳未勝利(ダ1800m)

◎⑫番モルタル
○③番コスモケルビン
▲⑧番トロピカルビーチ
穴⑬番サイドストーリー

2歳戦はとにかく「条件変わり」が狙い。まだ適性が掴めていませんから、新たな可能性に賭けるということです。◎モルタルはクロフネ産駒の大型馬。初戦は切れ一息でいかにもダート向きを感じさせました。全姉ホエールキャプチャ、全兄パクスアメリカーナはともに芝の重賞勝ちと意外と芝向きですが、今の中山はダートも時計が速いですからね。大丈夫でしょう。⑧番も初ダート。父オルフェなら適性がありそう。大穴は⑬番サイドストーリー。母父ブライアンズタイムで初ダート+初ブリンカー。

2R 2歳未勝利(芝1600m)

◎⑧番インウィクトス
○④番グレイトホーン
▲⑩番コパノカリブ
穴②番ヒューズライン

本命は⑧番インウィクトス。新潟・福島のヌクイ面子と走ってきた組よりも、レベルの高い北海道帰り。父ワールドエースですから1600mもいいでしょう。④番は前走が正攻法の競馬で⑤着。こちらも距離短縮でもう一押し。穴は②番ヒューズライン。2歳が好調な「スクリーンヒーロー×マイネル軍団」。スタートさえ決まれば…。

3R 2歳新馬(ダ1800m)

◎⑧番アフィラトゥーラ
○②番エースレイジング
▲⑥番グレイトムーン
穴⑬番ピノッキオ

2歳新馬はまずは関西馬。⑧番アフィラトゥーラは、父スマートファルコンのパワー型。坂路55.8-39.7-12.5(一杯)と平凡な時計ですが、これも気にはなりません。だってパワー型ですもん。○▲も関西馬。穴は⑬番ピノッキオ。坂路とコースを併用して入念に乗り込んできました。スタミナが生きる展開なら浮上。

4R 1勝クラス(ダ1200m)

◎①番フレンドアリス
○⑨番コウギョウブライト
▲⑩番ヴィーヴルサヴィ
穴1⑬番シゲルスピネル
穴2⑭番アマデウス

前走1分10秒2で②着した⑨番が1番人気ですが、あとは横並び。ならば①番フレンドアリスにもチャンスがあるはず。前走⑧着とはいえ、時計は1分11秒7。上がり36秒5はメンバー最速でしたし、実は悪くない内容でした。なぜか最内枠があたりやすいんですが、ロスなく運べれば。穴は外枠の初ブリンカー2頭⑬番シゲルスピネル、⑭番アマデウス

5R 2歳新馬(芝2000m)

◎⑭番ジンジャーマン
○⑫番レッドアダン
▲③番エバービクトリアス
穴⑥番パイオニアエース

本命は⑭番ジンジャーマン。コーナー4つの小回りが大得意のハービンジャー産駒。外枠は歓迎とは言えませんが、内で揉まれるよりはいいでしょう。穴も同産駒の⑥番パイオニアエース。若干急仕上げにも映る調整過程ですが、終い12秒6でまとめてきました。牡馬にしては小柄なようですから、意外と緒戦向きかもしれません。

6R 1勝クラス(芝2200m)

⦿⑨番ヴァイスブリッツ
○⑤番ワセダインブルー
▲②番インペリアルフィズ
穴③番マイネルセリオン

本命は⑨番ヴァイスブリッツ。前走は久々+転入緒戦で、しかもかなりチグハグな競馬。それでも差はわずかに0秒4差だけ。通用のメドは立ちました。距離を詰めてここは先行勢も手薄。条件好転で狙い撃ちっす!穴は③番マイネルセリオン

part②はこちらをクリック!!

※アイキャッチ画像は、フォロワーさんの「く ろ ね こ♪(@kuroneko42665)」さんのご厚意でお借りしました。たくさんのカッコイイ写真を撮られていますので、ご興味のある方は是非!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
府中牝馬三連単的中! 指数上位4頭決着!!
しかも三連単はなんと・・・77,860円!

1着スカーレットカラー 4人気指数2位
2着フロンテアクイーン 9人気指数4位推奨!!
3着ラッキーライラック 2人気指数3位


こういう9人気から急上昇馬は要チェックですよね?!
この勢いのまま4日開催15日も午前中から飛ばしてきてくれるはず。
→15日前半指数で実力チェック(無料)
→同時に菊花賞+天皇賞の指数も見る(レース当日無料)

無料メルマガ登録で15日前半指数も無料公開!
同時に菊花賞、天皇賞まで全指数公開予定!当日お昼は要チェックです。
もちろん無料なのでお早目にエントリーしておき過去実績もチェックしてみてください。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする