【黒潮盃2019予想】意欲の遠征!⑪番リンノレジェンド

とこ穴です。

今日はいろんなところで重賞が行われますね。目をこすりながら、ここから更新していきます。明日の仕事は死んでんなこれ笑

まずは大井競馬場で行われる、第53回黒潮盃から参りましょう。今日は数が多いので、ささっといきます。

昨年はクロスケとクリスタルシルバーの手に汗握るマッチレース。そういえば現地で見てたなぁ。今年も都合つけば見に行くか。行けるかな、どうかな、無理やろな笑

今年は昨年のクリスタルシルバーのようなビッグネームはなく、春のクラシックで足りなかった顔ぶれといったところ。この一戦をステップに飛躍したい馬が集まった印象ですね。

南関東勢がワンパンチ不足に加えて、今の前有利の馬場に合わない差し馬ばかりとみれば、狙いは北海道から遠征してきた⑪番リンノレジェンド

道営三冠⑤②③着。3冠馬リンゾウチャネルには完敗でしたが、№2はこの馬で異論はないでしょう(シベリアンプラウドも強いけど)。

人気の①番アエノエンペラー、②番ホワイトヘッド、⑦番グリードパルフェあたりは中団~後方で脚を溜めるタイプ。今の馬場に合うとは言い難いですし、ここは比較的前が手薄な顔ぶれ。この馬の先行力がフルに生きるはずです。

鞍上の岡部誠騎手も随所にファインプレーが見えますし、手変わりを不安視する必要はまったくありません。ここで念願のタイトルゲットとみました。

対抗は⑦番グリードパルフェ。ダービー④着、JDD⑦着はこのメンバーに入れば、一枚上。とビーズコーナー産駒のワンツーを目論見ます。

単穴が⑫番トーセンボルガ。やはり逃げられる利は大きいですからね。以下、③番ハルディネロ、④番ヤマショウブラック、⑤番ジョリスヴェニールあたり。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です! この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信! これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね! →札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク