【黒潮盃2019予想】意欲の遠征!⑪番リンノレジェンド

とこ穴です。

今日はいろんなところで重賞が行われますね。目をこすりながら、ここから更新していきます。明日の仕事は死んでんなこれ笑

まずは大井競馬場で行われる、第53回黒潮盃から参りましょう。今日は数が多いので、ささっといきます。

昨年はクロスケとクリスタルシルバーの手に汗握るマッチレース。そういえば現地で見てたなぁ。今年も都合つけば見に行くか。行けるかな、どうかな、無理やろな笑

今年は昨年のクリスタルシルバーのようなビッグネームはなく、春のクラシックで足りなかった顔ぶれといったところ。この一戦をステップに飛躍したい馬が集まった印象ですね。

南関東勢がワンパンチ不足に加えて、今の前有利の馬場に合わない差し馬ばかりとみれば、狙いは北海道から遠征してきた⑪番リンノレジェンド

道営三冠⑤②③着。3冠馬リンゾウチャネルには完敗でしたが、№2はこの馬で異論はないでしょう(シベリアンプラウドも強いけど)。

人気の①番アエノエンペラー、②番ホワイトヘッド、⑦番グリードパルフェあたりは中団~後方で脚を溜めるタイプ。今の馬場に合うとは言い難いですし、ここは比較的前が手薄な顔ぶれ。この馬の先行力がフルに生きるはずです。

鞍上の岡部誠騎手も随所にファインプレーが見えますし、手変わりを不安視する必要はまったくありません。ここで念願のタイトルゲットとみました。

対抗は⑦番グリードパルフェ。ダービー④着、JDD⑦着はこのメンバーに入れば、一枚上。とビーズコーナー産駒のワンツーを目論見ます。

単穴が⑫番トーセンボルガ。やはり逃げられる利は大きいですからね。以下、③番ハルディネロ、④番ヤマショウブラック、⑤番ジョリスヴェニールあたり。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
期待値MAX!新LINE予想さん
2万分のポイントもらえるのに釣られて。。
LINE友達追加してみると・・・



どーせ何も見れないのかな~と思ってたら
宝馬というプランが19,800円


これはラッキー!
無料で見れる有料情報は熱いかも!
実績見てみると・・・
5/23水沢11R  1084900円 マジ?!
5/20名古屋11R 284560円 ほんと?!
5/19名古屋6R 316960円 嘘でしょ?!
5/18名古屋9R 399320円 名古屋好き?
無理には薦めませんよ。
無料情報より有料情報
やはりそれが無料で見れるなら気になる・・・

ない頭を振り絞ると以下のやり方がベストかも!
1,LINE友達追加でまず2万円分GETしておく。
2,宝馬を追いかけて見てみる。
3,ダービー分析シートも見れたので見ておく。
4,ダービー買い目ももらえるので見ておく。
まず様子見ながら2万円分もらっておくのが得策かと!



LINE友達追加はコチラ/無料
まずは偵察、検証し、2万円分ポイントをどこかで使いましょう!!
※タイミングはお任せしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク