【8/9(金)名古屋競馬5R予想】

とこ穴です。

というか、名古屋では穴は狙えませんね。ここは、とこ本さんの出番となりそう。

4Rは「前走1400m1分31秒台」の馬での決着。芝と違ってダートは、大抵持ち時計通りに決まるものですが、東海(名古屋・笠松)は特にその傾向が強く出るような気がします。結局は相手が常に同じだからということもありますが。

5Rも①番エイシンクリッパー、④番ハクシュカッサイが前走31秒台。ともに前に行ける脚質ですし、両方が崩れることはないでしょう。というか、両方馬券内ですね。

とはいえ、順番まではわかりませんから、馬券は3連複1点、もしくは2点買い。

その相手に抜擢したいのが、③番アモーレリコルド。良馬場32秒2の前走は評価していいですし、前に行ける脚質。ここは外枠勢が押し寄せてくる感じもないので、①④番に引っ付いて行っての粘り込みがありそう。

①④番の2頭で「ブライアン!トップガン!」みたいなマッチレースになれば、当然③着に飛び込んでくるのは差し馬。⑥番ベーカークインでしょう。

3連複 ①-③-④ ①-④-⑥

これで決まりです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です! この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信! これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね! →札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク