【8/9(金)名古屋競馬5R予想】

スポンサーリンク

とこ穴です。

というか、名古屋では穴は狙えませんね。ここは、とこ本さんの出番となりそう。

4Rは「前走1400m1分31秒台」の馬での決着。芝と違ってダートは、大抵持ち時計通りに決まるものですが、東海(名古屋・笠松)は特にその傾向が強く出るような気がします。結局は相手が常に同じだからということもありますが。

5Rも①番エイシンクリッパー、④番ハクシュカッサイが前走31秒台。ともに前に行ける脚質ですし、両方が崩れることはないでしょう。というか、両方馬券内ですね。

とはいえ、順番まではわかりませんから、馬券は3連複1点、もしくは2点買い。

その相手に抜擢したいのが、③番アモーレリコルド。良馬場32秒2の前走は評価していいですし、前に行ける脚質。ここは外枠勢が押し寄せてくる感じもないので、①④番に引っ付いて行っての粘り込みがありそう。

①④番の2頭で「ブライアン!トップガン!」みたいなマッチレースになれば、当然③着に飛び込んでくるのは差し馬。⑥番ベーカークインでしょう。

3連複 ①-③-④ ①-④-⑥

これで決まりです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
友人から聞いたのですが・・・
ソダシにまつわる「4」の逸話

これまでソダシが出走したレースを振り返ると
「4枠」「4番」「14番」
「前走4番人気」「前走4着」
などなど 「4」のつくものが毎回必ず1頭か2頭好走。
オークスを16番人気で3着に激走したハギノピリナも4枠の馬でした。

こういう事言われると気になっちゃう(笑)
そんなオークスで優駿牝馬で3連単532,180円
16番人気を唯一読んでた予想がコチラ↓



もしかして「4」の話をしっていたのかしら?!
直近でもすごいな~と感じたのは
3連単的中戦績
スプリンターズステークス
ローズステークス
キーンランドカップ
エルムステークス
オークス・ローズステークと 参考レースもバッチリ、かつ「4」の事も知ってるのかも(笑) オカルトはおいておいてもここの無料予想なかなかやります!!
↑のリンクからメール登録し前日夜「逆境セレクト」で馬番確認してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク