【8/9(金)名古屋競馬5R予想】

とこ穴です。

というか、名古屋では穴は狙えませんね。ここは、とこ本さんの出番となりそう。

4Rは「前走1400m1分31秒台」の馬での決着。芝と違ってダートは、大抵持ち時計通りに決まるものですが、東海(名古屋・笠松)は特にその傾向が強く出るような気がします。結局は相手が常に同じだからということもありますが。

5Rも①番エイシンクリッパー、④番ハクシュカッサイが前走31秒台。ともに前に行ける脚質ですし、両方が崩れることはないでしょう。というか、両方馬券内ですね。

とはいえ、順番まではわかりませんから、馬券は3連複1点、もしくは2点買い。

その相手に抜擢したいのが、③番アモーレリコルド。良馬場32秒2の前走は評価していいですし、前に行ける脚質。ここは外枠勢が押し寄せてくる感じもないので、①④番に引っ付いて行っての粘り込みがありそう。

①④番の2頭で「ブライアン!トップガン!」みたいなマッチレースになれば、当然③着に飛び込んでくるのは差し馬。⑥番ベーカークインでしょう。

3連複 ①-③-④ ①-④-⑥

これで決まりです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
府中牝馬三連単的中! 指数上位4頭決着!!
しかも三連単はなんと・・・77,860円!

1着スカーレットカラー 4人気指数2位
2着フロンテアクイーン 9人気指数4位推奨!!
3着ラッキーライラック 2人気指数3位


こういう9人気から急上昇馬は要チェックですよね?!
この勢いのまま4日開催15日も午前中から飛ばしてきてくれるはず。
→15日前半指数で実力チェック(無料)
→同時に菊花賞+天皇賞の指数も見る(レース当日無料)

無料メルマガ登録で15日前半指数も無料公開!
同時に菊花賞、天皇賞まで全指数公開予定!当日お昼は要チェックです。
もちろん無料なのでお早目にエントリーしておき過去実績もチェックしてみてください。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク