【8/8(木)門別1R・ひだかうまキッズ探検隊賞2歳未勝利】

スポンサーリンク

とこ穴さんです。

週中に重賞がないとブログの更新がないので、ちょっとここでブログ記事として更新します。まぁ昨日も同じ事やりましたが、きっちりと馬券内に来てくれたのでゲンでも担ごうかなという思いもありまして。

門別1Rは2歳馬による一戦。さすがに力差が出始めてきた印象ですから、狙いはフレッシュな馬ということになります。

本命は⑥番ゴールドライセンス

前走は取消明けの一戦。状態云々はわかりませんでしたが、レース振りを見ると次こそは!と思っちゃうものでした。

内枠からのスタートでしたが、超がつくほどの出遅れ。この時点でもう競馬にはならないと思いましたが、最後はグイグイ脚を伸ばしてきて、上がり37秒8をマーク。勝ち馬が37秒5で、37秒台はこの2頭だけ。机上の計算ですが、スタートさえ決まっていれば馬券内に入っていたと言えるでしょう。

今回も出るかどうかはわかりませんが、こればっかりは出ることを祈るしかありません。幸い、体も維持(422キロと小柄)できていますし、鞍上も乗れている服部騎手。前走より外の枠があたったのも好都合でしょう。門別スタートはこの馬から!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
友人から聞いたのですが・・・
ソダシにまつわる「4」の逸話

これまでソダシが出走したレースを振り返ると
「4枠」「4番」「14番」
「前走4番人気」「前走4着」
などなど 「4」のつくものが毎回必ず1頭か2頭好走。
オークスを16番人気で3着に激走したハギノピリナも4枠の馬でした。

こういう事言われると気になっちゃう(笑)
そんなオークスで優駿牝馬で3連単532,180円
16番人気を唯一読んでた予想がコチラ↓



もしかして「4」の話をしっていたのかしら?!
直近でもすごいな~と感じたのは
3連単的中戦績
スプリンターズステークス
ローズステークス
キーンランドカップ
エルムステークス
オークス・ローズステークと 参考レースもバッチリ、かつ「4」の事も知ってるのかも(笑) オカルトはおいておいてもここの無料予想なかなかやります!!
↑のリンクからメール登録し前日夜「逆境セレクト」で馬番確認してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク