【小倉記念2019予想】高速馬場ならフランケルの出番

とこ穴です。

続いて小倉競馬場のメイン「小倉記念」の予想記事になります。ささっと行きますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小倉記念2019予想

◎③番タニノフランケル
○⑧番メートルグラース
▲⑥番ノーブルマーズ

本命は③番タニノフランケル

人気先行の感が拭えないことは確かですが、ローカル重賞のひとつやふたつならもう勝てる位置にはいる馬。問題は自分の力を出せる条件かどうかだけでしょう。

その条件というのは、単騎ハナで行けるかどうかということ。

前2走は2番手追走の形。条件戦ならその形でも結果を出せましたが、さすがにオープンまで上がってくると易しくはありません。

個人的にこの馬のベストパフォーマンスと思っているのが、5走前の中山金杯③着。内枠から押し気味にハナへ行き、最後は坂を上ってからもうひと踏ん張り。単騎でリズムよくいければ、最後の力を残すことができるんですね。

今回は絶好枠。強力な同型馬も見当たりませんし、今の小倉はとにかく前が止まらない馬場。ポンと行けば粘り込みでしょう。

そしてもうひとつ。

これは土曜日の結果を見て、改めて感じたことなんですが、やっぱりフランケル産駒は高速馬場が得意なんですよね。3R快勝のサトノソレイユ、そして9Rの7番人気③着クーファウェヌスはともに父がフランケル。今の小倉はとにかく時計が出る馬場ですから、フランケル産駒の出番ということです。

対抗以下は人気上位馬なので、特に見解もいらないだろうと思うので、ここまでにします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です! この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信! これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね! →札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする