7月29日(月)盛岡競馬全レース予想!

おはようございます。とこ穴です。

週初めの月曜日。今日は大井と盛岡の2場開催で、デーゲームは盛岡のみ。ナイターの大井まで頑張って仕事をすればいいんでしょうが、このnoteを見ちゃう方は、おそらくそんな優等生ではないはずw

大井が始まる前の資金稼ぎとなれば一番ですが、競馬を楽しみたい方も多いと思いますので、特に知識はないですが盛岡競馬場の全レースを予想してみようと思います。内容の薄さや的中率云々は、大目に見てやってくださいとしか言えませんが、ちょっと買いたいなという馬は、⦿にしてあります。

1R ◎⑩番ミラーグロ
中央未勝利戦の延長といった顔ぶれ。ならば2走前の園田1400m(1分33秒8)⑥着だけ走れば通用でしょう。相手①④⑦⑨番。

2R ◎①番ジオパークガイア
時計差のない顔ぶれ。ならば枠の利で最短距離を行けるこの馬が軸に最適。相手②⑦⑧⑨⑩番。

3R ⦿⑤番ラブイズテーラー
移籍2戦④④着と上々の走り。持ち時計も上位ですから、さらに慣れも見込める今回は勝ち負け必至。同じく15秒台の時計がある⑥番ミラージュが相手筆頭。

4R ◎⑦番マルケイサスケ
土日を見ていて思ったのが、とにかく前有利の馬場だということ。時計があって前で運べるこの馬が大丈夫。相手②③④⑤⑧番。

5R ◎⑦番ロゼッタハート
船橋在籍時はイロイロ?あって常に全力投球がなかった馬。レベル差もありますが、まともに走ればこれぐらいは当然でしょう。盛岡も得意。連勝。相手①②⑧⑨番。

6R ⦿⑤番リュウール
⑩番トゥルームーンの前走がそうでしたが、距離短縮に強い傾向があるマツリダゴッホ産駒。持ち時計だけ走れば通用の顔ぶれですし、ここは枠も絶好。相手①②③④⑩番。

7R ◎⑤番パッパカ
自分でレースを作っての良馬場1400m、1分28秒0は評価できる前走。ここ2戦はスタートも安定してきましたし、再度同様の競馬なら押し切りもえがあっていいでしょう。相手②③⑦⑧⑨番。

8R ◎⑤番ノアナイト
ちょっと狙えばこの馬。ここは行きたい馬が多いですから、必然的に3走前のような控える競馬になるはず。持ち時計も上位。相手①③④⑦⑨番。

9R ◎⑩番アップアンカー
昔の名前で走ってます感は否めませんが、2走前は1分26秒7快勝。まだまだスピードに陰りはありません。相手②⑧番。

10R ◎⑥番サンエイスターダム
兄がGI馬スノードラゴン。母マイネカプリースも距離に限界がありましたから、やっぱりこの馬は本質的にはスプリンター。久々に使った1200mの前走が本来の姿です。前進。相手①②④⑦⑩番。

11R ◎⑤番ケルヴィンサイド
前走は取消後の一戦+テン乗り。条件好転の今回は当然変わってくるでしょう。④番スギノハヤブサがクサイ相手候補。

12R ◎②番サンエイヴィーナス
もう少し短い距離の方が合う印象ですが、1600mでも【0-0-2-1】と2回馬券内に食い込んでいるので問題はないでしょう。好枠を生かせれば。相手①③⑤⑧⑨番。

府中牝馬三連単的中! 指数上位4頭決着!!
しかも三連単はなんと・・・77,860円!

1着スカーレットカラー 4人気指数2位
2着フロンテアクイーン 9人気指数4位推奨!!
3着ラッキーライラック 2人気指数3位


こういう9人気から急上昇馬は要チェックですよね?!
この勢いのまま4日開催15日も午前中から飛ばしてきてくれるはず。
→15日前半指数で実力チェック(無料)
→同時に菊花賞+天皇賞の指数も見る(レース当日無料)

無料メルマガ登録で15日前半指数も無料公開!
同時に菊花賞、天皇賞まで全指数公開予定!当日お昼は要チェックです。
もちろん無料なのでお早目にエントリーしておき過去実績もチェックしてみてください。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク