【アイビスサマーダッシュ2019予想】ライオンに立ち向かえるのは?

スポンサーリンク

お疲れさまです。とこ穴です。

中央競馬ボロボロですが、頑張りましょう。新潟競馬場のメインは、第19回アイビスサマーダッシュ。

注目ライオンボスの鞍上が、鮫島駿騎手から田辺騎手への変更になりました。まずは怪我を治して・・・ですが、どんな心境でこのレースを見るのだろうかと思うと、切なくなりますね。重賞で1番人気馬に乗れるチャンスなんて、そうそうあるものではないですから。

そして次に思ったのが、「田辺騎手って直線競馬?」ですね。土曜日の直線競馬でも乗鞍がなかったですし、ざっと思い出そうとしたんですが、これと言って印象がないんですよね。(ちゃんとした数字は調べませんw)

とはいえ、さすがにライオンボスが来ないというのは無理筋。前走の韋駄天Sは、まだ芝丈が長い春開催にもかかわらず、53秒9の好記録。より時計の出る夏開催なら、時計短縮はある意味当然とも言えるでしょう。軸は譲れません。

だからここは相手に穴馬を・・・。

まずは⑨番ミキノドラマー。西田騎手はこのアイビスSD2勝を挙げる直線名人。そのどちらともが人気薄でしたから、今回も・・・という気になるのも仕方がありませんよね。枠も真ん中なら文句なし。前走の韋駄天Sではライオンボスが53キロに対して、こちらは54キロ。しかし今回は56キロの同斤。逆転があっても驚けません。

もう1頭は⑫番ラインスピリット。スウェプトオーヴァーボード産駒もこの直線競馬が大得意。アイビスはパドトロワが快勝していますし、土曜日の閃光特別でも産駒のファストアズエバーが②着と好走しました。ライオンよりも外が引けたのも好材料ですし、土曜の障害重賞を制した森一馬騎手にも勢いがあります。

馬券は⑪-⑨⑫番の馬連・ワイド。内枠の人気どころが来たら諦めが付きますし、ワイドならどちらかは引っ掛かるかなという期待で。

あ、あとは誕生日馬券の「11-18」も買います。とこ穴ファンなら、これを買わない手はない!w 買ったよーって写メ送ってくれる人いたら激アツですねw

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク