【7月10日(水)門別競馬おススメ馬】

お疲れさまです。とこ穴です。

ブログのアクセス数増加を狙って、門別競馬のおススメ馬をズラズラッといきましょう。馬名だけを書くパターンでもいいんですが、ちょっと味気ないので短評だけ入れておきましょう笑

3R ③番クリーチ

無難にまとめた前2走ですが、1000mは明らかに短いですね。1500mあればガラリ一変でしょう。

4R ⑧番ルージュクイン

取消明けを叩いて、今回は桑村騎手。たぶんいいはず。。。

7R ⑤番クリノアメリア

どうしても展開頼みになりますが、ハマればまとめて差し切る脚力の持ち主。この手のタイプはとにかく買いましょう(実はずっと買っていますが、③着1回だけで大赤字ですw)

10R ⑨番ルフィアンキック

北海優駿帰りはとにかく狙うが持論。キャリアが生きるはず。

11R ⑦番タイムゴールド

こちらも強敵相手に揉まれた経験が生きる一戦。

12Rはまたお楽しみに♪(実は狙っている馬がいるのです)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019


この7月終わり週はコラボ指数が相性いいかもです。
去年の同じレースを検証してみると3重賞全て指数上位的中なんです。
●ーーーーーーーーーーーーーー●
18年アイビスサマーダッシュ  指数1→6→6位
18年クイーンステークス    指数3→1→2位
18年小倉サマージャンプジャンプ指数5→1→4位
●ーーーーーーーーーーーーーー●
だからといって的中するわけではありませんが、過去3年、5年さかのぼり当該レースを的中してる場合19年もきてる事多いんです。過去実績も全て無料で見れるので検証しやすいのです。
ちなみに指数1位は去年全てきてるのでこの軸候補1頭は見ておいてもいいと思います。
今週末全重賞の指数1位はもちろん無料で見れるんです。
情報量が多いのではじめての方はまずはお早目の無料メルマガエントリーし、見方など、いじってみるのがベストかもしれません。当日はバタつくのでなかなか難しいはずです。
普通に長年愛用、参考にしてるので是非チェックしてみてください(無料)




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク