【川崎マイラーズ2019予想】狙うんだっちゅーの

agnesti / Pixabay

とこ穴です。

昨日の川崎noteは見事なまでの3三振。たくさんの方にご購入頂きましたが、本当に情けない限り。今開催の川崎は軽く・・・でいこうと思います。

今日のメインは、川崎マイラーズ。せめてブログでイイところを見せられたらと思います。

まずは軽く傾向から。

南関4場で一番層が薄いと言われるのが川崎所属馬なんですが、過去10年の勝ち馬を所属別にみてみると、船橋勢は4勝2着5回と好成績。次いで浦和勢が3勝、大井・小林が2勝。地元の川崎勢は、09年のノースダンデーまで遡らないといけません。浦和勢3勝もすべて小久保厩舎ですから、浦和というか小久保厩舎ですね。

そして斤量面にも注目。

今年は②番キャプテンキング、③番ハセノパイロ、⑫番クリスタルシルバーの3頭が58キロを背負いますが、58キロ以上馬は【0-2-2-18】。連対はあっても勝ち馬は出ていません。

ということは、狙いは船橋所属で斤量が57キロの馬ということで、⑤番ベンテンコゾウになるわけですが、前日オッズで1.1倍。これでは面白みも何もありません。

そこで今回はデータをすべて素っ飛ばして、①番トキノパイレーツに注目します。(上のやつは何やってん?はナシで)

復帰後、積み上げた勝ち星はひとつだけですが、前2走は明らかな早仕掛け(というか、御せていない?)。しっかり折り合えた時の爆発力は証明済みですし、今回はタメが作れる最内枠。町田騎手へ戻るのも好材料です。

中央在籍時2勝が1600mで、ユニコーンSでは怪物ルヴァンスレーヴと0秒9差、グレートタイム(ジャパンダートダービー③着)とも0秒3差しかありませんでした。

ここは条件好転とみて狙い撃ちです。

相手は⑤番ベンテンコゾウ、②番キャプテンキングが本線。馬連・ワイドの計4点。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
期待値MAX!新LINE予想さん
2万分のポイントもらえるのに釣られて。。
LINE友達追加してみると・・・



どーせ何も見れないのかな~と思ってたら
宝馬というプランが19,800円


これはラッキー!
無料で見れる有料情報は熱いかも!
実績見てみると・・・
5/23水沢11R  1084900円 マジ?!
5/20名古屋11R 284560円 ほんと?!
5/19名古屋6R 316960円 嘘でしょ?!
5/18名古屋9R 399320円 名古屋好き?
無理には薦めませんよ。
無料情報より有料情報
やはりそれが無料で見れるなら気になる・・・

ない頭を振り絞ると以下のやり方がベストかも!
1,LINE友達追加でまず2万円分GETしておく。
2,宝馬を追いかけて見てみる。
3,ダービー分析シートも見れたので見ておく。
4,ダービー買い目ももらえるので見ておく。
まず様子見ながら2万円分もらっておくのが得策かと!



LINE友達追加はコチラ/無料
まずは偵察、検証し、2万円分ポイントをどこかで使いましょう!!
※タイミングはお任せしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク