【かしわ記念2019予想】

某競馬専門紙の穴担当です。

ゴールデンウィークもいよいよ最終日。と言っても我々業者にはまったく関係のない話ですので、サザエさん症候群みたいなことも当然ありません。好きなことをやれていることに感謝ですね。

連休最後を締めくくるのは、船橋競馬場で行われる「かしわ記念」。

フェブラリーSで秒差なしの接戦を演じたインティとゴールドドリームの再戦。この2頭が揃って崩れることはないでしょうし、もっと言えばどちらかが崩れるということもなさそう。もう2席は埋まっていて、残る1席を巡る争いかなと思います。

その残る1席に滑り込めるとみて、③番モーニンに期待。

かしわ記念は今年で4年連続の出走で、過去3回は⑧③⑥着。正直あまりしっくりは来ないんですが、今年は②番キタサンミカヅキ、⑦番アポロケンタッキー、⑧番ドリームキラリ、⑨番オールブラッシュを負かせばいいだけ。

まずインティがいる以上、逃げ~先行馬はとにかく不利ですから、⑧⑨番は馬券外。⑦番は船橋適性に魅力はありますが、ダート1600mは3歳時の青竜S⑨着以来。さすがにこの相手ではスピード不足の感は否めません。②番もやはりベストは1200mですし、地元馬ながら船橋で走るのは初めて。死角の方が多いわけです。

となると残るのは、モーニンだけとなるわけです。(かなる強引ですが)

確かに以前の爆発力は影を潜めてしまいましたが、反面展開不問の差し脚。外差し馬場のままなら、この馬が最後に③着へひょこっと・・・というシーンもあるはず。

馬券は③-⑥-⑩番の3連複1点。③番からのワイドでもいいかもしれませんね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
2歳新馬戦の推奨馬がまた複数馬券圏内に!

毎週末に配信している2歳新馬戦情報。
先週も3頭の推奨馬のうち2頭が馬券圏内に好走しました!
コチラ↓が実際の配信内容です。



7日(日)中京5R◎マイラプソディ→1着!
7日(日)福島5Rゴールデンレシオ→3着!
今週は重賞は函館記念のみですが気合を入れて予想します!
馬主の函館記念週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)「コラボ指数」絶好調◎
直近重賞の的中実績がヤバい!

うまとみらいとのコラボ指数は重賞1鞍と各会場前半1~6R無料指数公開!
▼7/13(土)&7/14(日)の前半実績



どうですか!?この的中の数!これはあくまで抜粋!
土曜日の函館、日曜日の中京はいずれも6鞍中5鞍的中!◎
特筆すべきは、
中京6R3連単62,120円的中!→8人気メイショウシュート3着入線!
福島6R3連単80,170円的中!→8人気ココリアッピア3着入線!
下位人気の馬を指数6位以内に選んで見事入着している点。
つまりこの指数を参考に6位以内を買うだけで大幅プラスが見込めるわけです!

重賞も絶好調!!【CBC賞週的中実績】
6/30(日)中京11RCBC賞(G3)
1着:09レッドアンシェル(指数1位/指数8)
2着:04アレスバローズ(指数4位/指数14)
3着:03セイウンコウセイ(指数3位/指数13)
3連単9-4-3 16,880円的中!◎
指数30以下の好走期待馬が見事全入線!コラボ指数通りに参考に賭けていればそれだけで3連単万馬券が的中できたわけです。

▼先日の宝塚記念もしっかり的中させていることみなさんはご存知ですか!?
【宝塚記念(G1)コラボ指数実績】
指数1→4→3位で決着!見事に3連単14,560円G1で獲得!こちらも指数30以下の馬だけで決着!
この指数を参考にするだけですからこんなに簡単なものはありませんよね!?

今週は「中京記念(G3)」無料公開!各会場前半ももちろん無料公開です!! 過去の指数成績も中京記念相性は良いみたいなので期待したいところ!!
中京記念と各会場前半の無料指数を今週も味わう!!

当日はバタつくので、早めに登録を済ませて準備することをオススメします!


スポンサーリンク
スポンサーリンク