【兵庫チャンピオンシップ2019予想】

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

今日は各地で重賞レースが目白押し。園田競馬場では、兵庫チャンピオンシップ(Jpn2)が行われます。

JRA勢の出走枠は5頭と決められていますが、毎年その5頭が上位を独占する形。正直、今年もその線が濃厚で、いかに絞り込むか。これだけの一戦と言えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

兵庫チャンピオンシップ2019予想

雨が続き、不良馬場の園田競馬。かなり水が浮いていましたので、急速な回復は見込めないはず。となれば、やはり注目は前に行ける馬。

本命は⑥番ゴールドラグーン

マイペースの逃げが打てた割に失速が速かった前走の伏竜Sですが、久々、坂コース、初の長距離輸送と三重苦。ここへ向けての叩き台と割り切れる一戦。

新馬2着から、未勝利→500万連勝と本質的に叩き良化型。この中間はラスト12秒1でまとめるなど、明らかに動きが変わってきました。

ダイシンインディーの動向が気になるところではありますが、「砂を被らずに運べるようなら…」のコメントが出ている通り、それほどハナにはこだわらないかなと。

加えて枠はコチラの方が内。ならば競りかけてくることはないとみて、ゴールドラグーンのマイペースで行けるんじゃないかという見立て。最初のコーナーまでにハナが切れていれば、馬券内を外すことはないでしょう。

対抗が⑨番クリソベリル、単穴が⑫番がヴァイトブリック。

④番メスキータは久々+今の馬場が合う脚質ではないですし、⑪番ダイシンインディーも逃げた時しか好走例がない馬。ゴールドのハナと見ている以上、この馬を相手に入れては筋が通りません。

なので馬券は⑥-⑨⑫番の馬連2点。3連複⑥⑨⑫番1点。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
オークスのトライアルばっちり指数的中!
無料で見れるなら押さえておくしかない!

今週は桜花賞に続きクラシック牝馬の第2冠目オークスですね!昨年は1、2着のラヴズオンリーユー、カレンブーケドールが桜花賞以外のトライアルレースから好走!しかもカレンブーケドールなんて12人気単勝100倍近い穴馬でしたね!今年もトライアル組に高配当の使者が潜んでいそうな予感です!そんなトライアルを指数を使ってバッチリ当ててるサイトがここにあり!

【4/26フローラS(G2)】
1着ウインマリリン(4人気指数6位)
2着ホウオウピースフル(2人気指数3位)
3着フアナ(5人気指数5位)
3連単710.9倍の高配当レースを指数上位で的中!!

【5/3スイートピーS(L)】
1着デゼル(1人気指数1位)
2着スマートリアン(5人気指数2位)
3着アカノニジュウイチ(4人気6位)
3連単212倍のこのレースも的中!

指数値30以下の馬は赤文字で特にオススメ馬として紹介されているのですが両レースともその値30位以下の馬で決まっています!!午前の6Rまで各競馬場の全頭指数が見れるのですが特別に今週はオークスも当日のお昼に北条ブログという無料コンテンツで全頭の指数が見れちゃうんです!
→注目のオークス含む指数を無料で見る!
無料なので見ておかない手はないですよ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする