【4月23日(火)園田競馬2R予想】

某競馬専門紙の穴担当です。

園田2Rの予想になります。よろしくお願いいたします。

本命は⑦番カフジデューク

3連続④着とあと一押しが利かない感じもありますが、すでにC2を一度勝っている力量上位馬。前走は川原騎手へ手替わりして、この馬としては珍しく積極的な競馬。近走は後ろからダラっと行く競馬が多かったですから、これはいかにも次に繋がる競馬と見えました。川原騎手も続けての騎乗ですし、感触はつかんだはず。いかにも勝負気配が漂います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019


この7月終わり週はコラボ指数が相性いいかもです。
去年の同じレースを検証してみると3重賞全て指数上位的中なんです。
●ーーーーーーーーーーーーーー●
18年アイビスサマーダッシュ  指数1→6→6位
18年クイーンステークス    指数3→1→2位
18年小倉サマージャンプジャンプ指数5→1→4位
●ーーーーーーーーーーーーーー●
だからといって的中するわけではありませんが、過去3年、5年さかのぼり当該レースを的中してる場合19年もきてる事多いんです。過去実績も全て無料で見れるので検証しやすいのです。
ちなみに指数1位は去年全てきてるのでこの軸候補1頭は見ておいてもいいと思います。
今週末全重賞の指数1位はもちろん無料で見れるんです。
情報量が多いのではじめての方はまずはお早目の無料メルマガエントリーし、見方など、いじってみるのがベストかもしれません。当日はバタつくのでなかなか難しいはずです。
普通に長年愛用、参考にしてるので是非チェックしてみてください(無料)




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク