【アーリントンカップ2019予想】距離短縮でジャミールフエルテ◎

某競馬専門紙の穴担当です。

今日は阪神競馬場で、NHKマイルCトライアルのアーリントンカップ。そして中山競馬場では、中山グランドジャンプが行われます。当然、馬券的妙味はアーリントンカップの方。ブログでもこちらを取り上げます。

アーリントンカップは先週の桜花賞と同じ舞台で行われますが、その桜花賞がちょっと特異な展開。外枠8枠16番シゲルピンクダイヤが内目を突いて②着を確保したのに対して、内枠の人気馬クロノジェネシスが外を追い上げての③着。

本命に期待した2枠3番ノーブルスコア、人気の1枠1番シェーングランツも道中かなり窮屈な競馬となりましたから、もう今の阪神外1600mは圧倒的に外枠が有利と言えるでしょう。先週の教訓を生かして・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーリントンカップ2019予想

本命は大外⑱番ジャミールフエルテ

教訓を生かしすぎて大外枠になってしまいましたが、推奨理由は枠よりもむしろ距離。

前走のアルメリア賞は、1番人気④着と期待を裏切る形となってしまいましたが、序盤からかなり行きたがる素振りを見せていました。

2走前の萩Sでは1800mをこなしていますし、前走だけで1800mは長い!と決めつけるわけにはいきませんが、少なくとも現状では1800mよりも1600m向きでしょう。

兄のエクレアスパークルは、ハーツクライ産駒ながらも距離を詰めて連勝中ですし、この血筋は長距離砲を迎えてもどうやらマイラー型に出てしまうのかなと言う気がします。

前走の勝ち馬は毎日杯快勝のランスオブプラーナですし、2走前併せ馬の形で伸びてきたのがサートゥルナーリア。前2走はいずれも強敵相手の競馬でした。

父オルフェーヴルの主戦だった池添騎手が手綱を取るのも、何かの縁でしょう。条件好転のここは一変に期待します。

対抗以下は→をクリック後、今週の重賞ブロガー予想印→アーリントン→上から17番目(かなり出遅れました)になります。よろしくお願いいたします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
いよいよ夏競馬開幕!
サマーシリーズ重賞、新馬戦注目馬をお届けしていきます!

今週から夏競馬が本格的に始まりますね。夏は格より調子と言われるのでより一層調教診断に力を入れて取り組んでいきます!



こちら↑は先日の安田記念前の実際の調教診断の配信内容。1着から3着まで調教高評価馬で上位を独占しました!また新馬戦予想が得意なので推奨馬も配信していきます。



こちら↑は先週の新馬戦注目馬の実際の配信です。推奨馬3頭中2頭が1着!上記の推奨馬は勝ち方が強かったので今後の重賞でも注目です。こんな感じで様々な情報を無料配信しているのでお楽しみに!
馬主のCBC賞週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。