【桜花賞2019予想】馬券内なら届く③番ノーブルスコア

某競馬専門紙の穴担当です。

阪神牝馬S、ニュージーランドTとも惨敗。いやはや、難しいですね。

明日はクラシック第一弾の桜花賞。ダレダレがブッ込んだから、単勝オッズがおかしいとか言われていますが、まぁ明日になれば落ち着いてくるでしょう。目立ちたい人ってどこにでもいるんですね。

では参りましょう。最近はあまりイイところがなく、このままではアクセス数も減る一方になりそうなので、ここらで一発歯を食いしばって頑張ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桜花賞2019予想

先週の大阪杯は直前の降雨の影響もあり、かなりボコボコした馬場で行われましたが、今日の芝を見ているとすっかり回復した感じですね。時計も出ていますし、全体的に内を回った先行馬がよく来ていました。

まずペースですが、近年の桜花賞はとにかく流れません。5年前は伏兵フクノドリームが逃げて、前半600m通過33秒8という記録もありますが、これはこの馬1頭が飛ばしただけ。2番手グループ以下はスロー~平均と言ってよく、それを裏付けるように勝ったハープスターが上がり32秒9。2着レッドリヴェール、3着ヌーヴォレコルトも33秒台でした。

その後も歴史的スローになった2015年レッツゴードンキなんかもありましたし、今年もおそらくペースはスロー~平均。一瞬の決め手、ラストの脚に自信がある馬が台頭してくるとみます。

そこで本命は③番ノーブルスコア

未勝利を上がり35秒4(メンバー最速)で快勝し、復帰後の3戦はすべて3着。前走のチューリップ賞も、ダノンファンタジーには完敗でも上がり33秒8で押し上げてきました。良くも悪くも相手なりのタイプでしょう。

内枠がどう出るかは分かりませんが、岩田騎手ならドン詰まりにはならないはず。もしかするとハナからイン突きを狙っている可能性さえあります。ここも2~3着狙いの馬券、勝てば儲けモンというスタイルで臨みます。

以下は人気通りですが、ちょっと薄めを狙えば⑤番ルガールカルム

アネモネS組からは、ワンダーパヒューム、ファイトガリバー、アローキャリーなどが桜花賞馬となりましたが、1着馬からの優勝は未だなし。ノースサンデー、ソーマジックの3着が最高着順と、他のステップに比べるとやはり貧弱な感は否めません。

しかし今年は、もしかしたら・・・の可能性も。前走は1000m通過58秒6のハイペースで推移しましたが、この馬だけは馬なりで直線早々と先頭に。さすがに最後は詰め寄られましたが、これは着差以上の強さと言っていいでしょう。時計も1分34秒4と、十分合格点がつくものでした。意外と侮れませんよ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
うまコラボのデータ使ってる方の成績
最近読者さんからも的中報告きてるコラボ指数。
ちょっとまた詳しく見てみたところ、なかなかの回収率出してるのでアリですよね?!

実際に配信されてきた会員さんの的中実績(一部)


阪神5R指数4位→6位→1位 5→8→1人気
3連単150,860円
8番人気を指数6位に入れてるので15万馬券になった感じですかね。
6頭BOX120点100点でも回収率1000%超えますね。



ワイド、馬単で買うのもアリそうですね。馬単681%とかいいですね。



2月17日の東京12R大島特別も指数2位→5位→5位で13万ついてますからね。6頭BOXベタ買いしてもプラス10万超えますね。。レース前日に配信されるのでじっくり指数見るのがいいかもですね。

会員さんの的中画像--------------


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな的中欲しいですよね。。。。。
頭数少ないレースとか券種変えてみたり、人気薄が指数上位6頭に入ってたら配当あがりそうですし、なんか的中しそうな予感してきましたね。結構コラボ指数推奨のまま購入したら的中したとか読者さんからメールきますからね。
競馬の予想って過去のデータの上に成り立ってる感じですね。
実際、コラボ@指数上位6位までで3連単の決着が着く事は実に3回に1回、いや、最近は2回に1回以上という事も珍しくないですよね?!
気になる方は各会場1~6R、重賞1レースが毎週無料なので精度を確認してみてください。
一応サイトはコチラになります→コラボ指数
無料メルマガ登録で無料配信されてる指数も確認できますので確認メールきたらクリックしてログインしてみてください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする