【ダービー卿CT2019予想】ようやく力発揮の⑬番マイスタイル

某競馬専門紙の穴担当です。

阪急杯(スマートオーディン)、弥生賞(メイショウテンゲン)の栄光がすっかり過去のものとなってしまいました。ん~、当たらない笑

今日の中山メイン「ダービー卿CT」も大混戦ですから、今ひとつピンときませんが、そろそろ当てないとダメですね。頑張ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダービー卿CT2019予想

人気がまったく読めませんが、本命は⑬番マイスタイル

好位から伸びて②着の京都金杯で一皮むけた印象もありましたが、前走の小倉大賞典はさすがに位置取りが後ろ過ぎたと言わざるを得ません。

今回は弥生賞②着、ダービー④着の横山典騎手へ乗り替わりますから、これは強烈な追い風と言ってもいいでしょう。時として「?」のつく競馬もありますが、ここ一番の勝負強さは比べ物になりません。

1600mでは③⑤①②着と崩れておらず、1800~2000mよりもむしろ合う印象。少し外目の枠ですが、幸い内に速い馬は見当たりません。逃げる③番マルターズアポジーを見る形での好位追走が見込めますから、展開に不満はありません。

ここはようやく本来の力が出せる舞台設定と見て、本命に期待します。

対抗以下は→をクリック後、今週の重賞ブロガー予想印→ダービー卿CT→上から5番目になります。よろしくお願いいたします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
うまコラボのデータ使ってる方の成績
最近読者さんからも的中報告きてるコラボ指数。
ちょっとまた詳しく見てみたところ、なかなかの回収率出してるのでアリですよね?!

実際に配信されてきた会員さんの的中実績(一部)


阪神5R指数4位→6位→1位 5→8→1人気
3連単150,860円
8番人気を指数6位に入れてるので15万馬券になった感じですかね。
6頭BOX120点100点でも回収率1000%超えますね。



ワイド、馬単で買うのもアリそうですね。馬単681%とかいいですね。



2月17日の東京12R大島特別も指数2位→5位→5位で13万ついてますからね。6頭BOXベタ買いしてもプラス10万超えますね。。レース前日に配信されるのでじっくり指数見るのがいいかもですね。

会員さんの的中画像--------------


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな的中欲しいですよね。。。。。
頭数少ないレースとか券種変えてみたり、人気薄が指数上位6頭に入ってたら配当あがりそうですし、なんか的中しそうな予感してきましたね。結構コラボ指数推奨のまま購入したら的中したとか読者さんからメールきますからね。
競馬の予想って過去のデータの上に成り立ってる感じですね。
実際、コラボ@指数上位6位までで3連単の決着が着く事は実に3回に1回、いや、最近は2回に1回以上という事も珍しくないですよね?!
気になる方は各会場1~6R、重賞1レースが毎週無料なので精度を確認してみてください。
一応サイトはコチラになります→コラボ指数
無料メルマガ登録で無料配信されてる指数も確認できますので確認メールきたらクリックしてログインしてみてください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする