【六甲盃2019予想】メイショウオオゼキの相手は3頭

某競馬専門紙の穴担当です。

今日は園田競馬場で六甲盃が行われます。ダート2400mの消耗戦。こういうレースは結構好きなんです。

今年は地元馬同士の一戦となりましたが、JRAから移籍後4連勝の⑫番メイショウオオゼキ。この馬が断然の1番人気となりそうですが、その他は横一線とも言えそうな印象。紛れるような気もします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

六甲盃2019予想

本命は⑫番メイショウオオゼキで仕方なしですね。4連勝はいずれも2番手から抜け出す正攻法の競馬。名前はオオゼキですが、これこそ横綱相撲といったレース振り。

父ハーツクライなら、距離延長でさらに良さが出る可能性さえあります。唯一の不安は大外枠ぐらいでしょうが、こんなもん関係あらへんでしょう。相手探しに専念しましょう。

その相手として挙げたい馬が3頭。

まずは⑪番アリオンダンス

オールマイティーに何でもこなすタイプですが、笠松オータムカップ(1900m)②着などを見ると、距離は長めの方が印象。1700mに戻した前走⑤着は、悪い流れを断ち切る好内容。初めての2000m超となりますが、母父ダンスインザダークなら。

2頭目が⑧番ヨヨギマック

前走のはがくれ大賞典では、上位3頭に離されはしましたが、3コーナー過ぎから追い通しでステッキもバッシバシ。それでも最後は盛り返す脚を見せました。あのしぶとさは長距離戦でこそ。この馬も距離延長がプラスになるはずです。

最後が穴っぽいところで、⑥番トニーポケット

園田移籍2戦目、距離を延ばした前走でキッチリ変わり身を見せてきました。JRA在籍時はダ2100mで未勝利を勝ち上がり、ダ2400mで500万勝ち。その後移籍した金沢でもA級で活躍し、2600mの北國王冠を制していますから、長距離適性は疑いようの余地もありません。この馬も母父ダンスインザダーク。

馬券は⑫-⑥⑧⑪番の馬連・ワイド。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
うまコラボのデータ使ってる方の成績
最近読者さんからも的中報告きてるコラボ指数。
ちょっとまた詳しく見てみたところ、なかなかの回収率出してるのでアリですよね?!

実際に配信されてきた会員さんの的中実績(一部)


阪神5R指数4位→6位→1位 5→8→1人気
3連単150,860円
8番人気を指数6位に入れてるので15万馬券になった感じですかね。
6頭BOX120点100点でも回収率1000%超えますね。



ワイド、馬単で買うのもアリそうですね。馬単681%とかいいですね。



2月17日の東京12R大島特別も指数2位→5位→5位で13万ついてますからね。6頭BOXベタ買いしてもプラス10万超えますね。。レース前日に配信されるのでじっくり指数見るのがいいかもですね。

会員さんの的中画像--------------


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな的中欲しいですよね。。。。。
頭数少ないレースとか券種変えてみたり、人気薄が指数上位6頭に入ってたら配当あがりそうですし、なんか的中しそうな予感してきましたね。結構コラボ指数推奨のまま購入したら的中したとか読者さんからメールきますからね。
競馬の予想って過去のデータの上に成り立ってる感じですね。
実際、コラボ@指数上位6位までで3連単の決着が着く事は実に3回に1回、いや、最近は2回に1回以上という事も珍しくないですよね?!
気になる方は各会場1~6R、重賞1レースが毎週無料なので精度を確認してみてください。
一応サイトはコチラになります→コラボ指数
無料メルマガ登録で無料配信されてる指数も確認できますので確認メールきたらクリックしてログインしてみてください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする