【日経賞2019予想】ようやく内枠!④番サクラアンプルール

スポンサーリンク

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

先週に引き続き、今週も重賞4本立て。そして日曜日にはGI・高松宮記念が行われます。土日はまたもや気温が下がるようですが、春はもうすぐそこ。桜の季節です。

まずは日経賞の予想記事からですが、このブログも何だかんだで続いていますから、昨年はどうだったかなと検索してみると・・・。

本命は7番人気②着のチェスナットコートでした。(記事はコチラ→2018年日経賞

やはり、やればデキる子だったんですねぇ笑

当然、今年も穴っぽいところを推奨!と思っていたんですが、枠順を見て人気云々関係なく、コレだっ!という馬が見つかってしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日経賞2019予想

本命は④番サクラアンプルール

個人的には非常にお世話になっている馬で、2017年札幌記念①着は丁度イベントにお呼ばれした時の本命馬。「札幌芝1800~2000mは母父サンデー持ちが狙い」が持論ですから、②着ナリタハリケーンとの馬連をしっかり頂いた記憶があります。

そしてその時の推奨理由のひとつが「枠順」。

この馬は、インで脚を溜める形が好走パターン。ですから枠順がとにかく重要なカギとなってくるのです。札幌記念は1枠1番、中山記念②着も5枠でしたが、終始インにへばりついての好走でした。そして6走前の函館記念②着も2枠3番。

その後は札幌記念(5枠9番)、天皇賞・秋(8枠12番)有馬記念(8枠16番)AJCC(8枠11番)と前3走はすべてピンク帽。力を出せる条件ではありませんでした。

勝負どころで外へ振られた前走ですが、差はわずかに0秒6差だけ。8歳とはいえ、能力的な衰えはありませんし、GⅡ~Ⅲならまだまだ上位進出が可能ということです。

そして今回は待望の内枠をGET。しかも鞍上に「サクラ」が似合う横山典騎手を配してきました。先週までの競馬を見ていると、3~4角にかけてかなり内が荒れていますので、この枠は正直不利なんじゃないかと思われそうですが、そこは名手。上手くリードしてくれるでしょう笑

2年連続的中を目指して。今年はサクラさんに期待します。

以下、相手はこちら→に記載していますので、クリック後「今週の重賞ブログ予想印」の日経賞をクリックして、上から9番目になります。よろしくお願いします!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする