【黒船賞2019予想】3度目の正直!⑤番キングズガード◎

某競馬専門紙の穴担当です。

やけに今日は競馬が多いなぁと思いましたが、祝日なんですね。今の仕事に就いてから「赤い日」とは縁を切ったので、すっかり忘れていました。

各競馬場とも注目のレースが多いですが、高知競馬場では「黒船賞」が行われます。穴馬台頭の期待は持てない感じですから、しっかりと仕留めるスタイルで行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒船賞2019予想

黒船賞は毎年メンバーがあまり変わりません。だから「リピーター」が多いんです。

セイクリムズンが3連覇(2012~2014年)を決めると、2015・16年はダノンレジェンドが連覇を達成。そのほか、2年連続で馬券となったのが計5頭(ノボジャック、ノボトゥルー、ダイショウジェット、ドリームバレンチノ、キングズガード)もいます。単純に前年の好走馬を狙えばいいだけ。

本命は⑤番キングズガード

前2年②着ですから、今年は3度目の正直(2度あることは・・・の可能性もありますが)になるわけですが、厩舎の談話を読むと「コースを2回経験しているから、捌きひとつ」とあります。

一昨年も完璧とは思いませんが、比較的スムーズな競馬。しかし昨年は違いました。最後の直線で「伸びない」インへ敢えて突っ込む荒業を披露。同じ②着でも昨年は勝てていたレースだと今でも思っています。

前2年はフェブラリーS経由でしたが、今年はここ目標にじっくりと立て直されてきました。今の高知は時計が速く、ある程度の差し~追い込みも聞く馬場ですから、この馬に不安もありません。

対抗が③番サクセスエナジー、単穴が⑪番サイタスリーレッド。以下、①番ヤマニンアンプリメまで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
期待値MAX!新LINE予想さん
2万分のポイントもらえるのに釣られて。。
LINE友達追加してみると・・・



どーせ何も見れないのかな~と思ってたら
宝馬というプランが19,800円


これはラッキー!
無料で見れる有料情報は熱いかも!
実績見てみると・・・
5/23水沢11R  1084900円 マジ?!
5/20名古屋11R 284560円 ほんと?!
5/19名古屋6R 316960円 嘘でしょ?!
5/18名古屋9R 399320円 名古屋好き?
無理には薦めませんよ。
無料情報より有料情報
やはりそれが無料で見れるなら気になる・・・

ない頭を振り絞ると以下のやり方がベストかも!
1,LINE友達追加でまず2万円分GETしておく。
2,宝馬を追いかけて見てみる。
3,ダービー分析シートも見れたので見ておく。
4,ダービー買い目ももらえるので見ておく。
まず様子見ながら2万円分もらっておくのが得策かと!



LINE友達追加はコチラ/無料
まずは偵察、検証し、2万円分ポイントをどこかで使いましょう!!
※タイミングはお任せしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする