【黒船賞2019予想】3度目の正直!⑤番キングズガード◎

某競馬専門紙の穴担当です。

やけに今日は競馬が多いなぁと思いましたが、祝日なんですね。今の仕事に就いてから「赤い日」とは縁を切ったので、すっかり忘れていました。

各競馬場とも注目のレースが多いですが、高知競馬場では「黒船賞」が行われます。穴馬台頭の期待は持てない感じですから、しっかりと仕留めるスタイルで行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒船賞2019予想

黒船賞は毎年メンバーがあまり変わりません。だから「リピーター」が多いんです。

セイクリムズンが3連覇(2012~2014年)を決めると、2015・16年はダノンレジェンドが連覇を達成。そのほか、2年連続で馬券となったのが計5頭(ノボジャック、ノボトゥルー、ダイショウジェット、ドリームバレンチノ、キングズガード)もいます。単純に前年の好走馬を狙えばいいだけ。

本命は⑤番キングズガード

前2年②着ですから、今年は3度目の正直(2度あることは・・・の可能性もありますが)になるわけですが、厩舎の談話を読むと「コースを2回経験しているから、捌きひとつ」とあります。

一昨年も完璧とは思いませんが、比較的スムーズな競馬。しかし昨年は違いました。最後の直線で「伸びない」インへ敢えて突っ込む荒業を披露。同じ②着でも昨年は勝てていたレースだと今でも思っています。

前2年はフェブラリーS経由でしたが、今年はここ目標にじっくりと立て直されてきました。今の高知は時計が速く、ある程度の差し~追い込みも聞く馬場ですから、この馬に不安もありません。

対抗が③番サクセスエナジー、単穴が⑪番サイタスリーレッド。以下、①番ヤマニンアンプリメまで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
うまコラボのデータ使ってる方の成績
最近読者さんからも的中報告きてるコラボ指数。
ちょっとまた詳しく見てみたところ、なかなかの回収率出してるのでアリですよね?!

実際に配信されてきた会員さんの的中実績(一部)


阪神5R指数4位→6位→1位 5→8→1人気
3連単150,860円
8番人気を指数6位に入れてるので15万馬券になった感じですかね。
6頭BOX120点100点でも回収率1000%超えますね。



ワイド、馬単で買うのもアリそうですね。馬単681%とかいいですね。



2月17日の東京12R大島特別も指数2位→5位→5位で13万ついてますからね。6頭BOXベタ買いしてもプラス10万超えますね。。レース前日に配信されるのでじっくり指数見るのがいいかもですね。

会員さんの的中画像--------------


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな的中欲しいですよね。。。。。
頭数少ないレースとか券種変えてみたり、人気薄が指数上位6頭に入ってたら配当あがりそうですし、なんか的中しそうな予感してきましたね。結構コラボ指数推奨のまま購入したら的中したとか読者さんからメールきますからね。
競馬の予想って過去のデータの上に成り立ってる感じですね。
実際、コラボ@指数上位6位までで3連単の決着が着く事は実に3回に1回、いや、最近は2回に1回以上という事も珍しくないですよね?!
気になる方は各会場1~6R、重賞1レースが毎週無料なので精度を確認してみてください。
一応サイトはコチラになります→コラボ指数
無料メルマガ登録で無料配信されてる指数も確認できますので確認メールきたらクリックしてログインしてみてください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする