【大井競馬12R 啓蟄賞2019予想】厳冬期はカネヒキリ産駒

スポンサーリンク

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日はメイショウテンゲンのおかげで、ブログアクセス数が3000手前まで行きました。大台突破もあるかと思いましたが、まぁそれは次の機会に。もっといい記事書けよと神様に言われているのだと思います。

今日から南関は大井競馬。日曜日にまとまった雨が降りましたから、馬場状態がカギになるでしょう。あとは枠にも要注意。

大井前半~はnoteでその都度更新しようと思っていますが、このブログ熱を冷めさせるわけにもいかないので、ブログでも1Rだけ更新します。最終の啓蟄賞を取り上げます。

なぜ、啓蟄賞なのかというと、それはカネヒキリ産駒が2頭走っているから。

ちょろっとツイートもしましたが、先週の中山ダはカネヒキリ産駒がよく走りました。

土曜日の上総ステークスをエイシンセラードが快勝すると、日曜日はワイメアバレイがメイクデビュー勝ち。未勝利でもグラスボイジャーが2着と好走しました。

そこでひとつの説が浮上してきました。んんん??これはもしかして…。

「カネヒキリ産駒は冬場に強いんじゃないか?」

と。

そこで代表産駒をちらりちらり確認したところ

  • ミツバ(川崎記念/1月)
  • ロンドンタウン(佐賀記念/2月)
  • ディオスコリダー(カペラS/12月)
  • テーオーエナジー・アルタイル(ポルックスS/1月)
  • トロヴァオ(ダービーグランプリ/11月20日)

ざっと挙げてみると、確かに12~2月ぐらいにかけて産駒が好調の模様。厳冬期に強いんじゃないかって気がするんですよね。

なので今日の大井は、この馬券術が使えるかどうかのチェックをしたいなと思います。これがハマれば、今開催の大井は爆勝があるかもしれませんから。

ここは③番カシノランサム、⑤番シゲルジダイマツリの2頭がカネヒキリ産駒。お互いノーマークの馬ではありませんし、お互い枠も絶好。あとはこの法則が発動されれば・・・。

当然馬券は、この2頭の単複。あとは2頭軸総流しとかもいいかもです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク