【大井競馬12R 啓蟄賞2019予想】厳冬期はカネヒキリ産駒

お疲れさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日はメイショウテンゲンのおかげで、ブログアクセス数が3000手前まで行きました。大台突破もあるかと思いましたが、まぁそれは次の機会に。もっといい記事書けよと神様に言われているのだと思います。

今日から南関は大井競馬。日曜日にまとまった雨が降りましたから、馬場状態がカギになるでしょう。あとは枠にも要注意。

大井前半~はnoteでその都度更新しようと思っていますが、このブログ熱を冷めさせるわけにもいかないので、ブログでも1Rだけ更新します。最終の啓蟄賞を取り上げます。

なぜ、啓蟄賞なのかというと、それはカネヒキリ産駒が2頭走っているから。

ちょろっとツイートもしましたが、先週の中山ダはカネヒキリ産駒がよく走りました。

土曜日の上総ステークスをエイシンセラードが快勝すると、日曜日はワイメアバレイがメイクデビュー勝ち。未勝利でもグラスボイジャーが2着と好走しました。

そこでひとつの説が浮上してきました。んんん??これはもしかして…。

「カネヒキリ産駒は冬場に強いんじゃないか?」

と。

そこで代表産駒をちらりちらり確認したところ

  • ミツバ(川崎記念/1月)
  • ロンドンタウン(佐賀記念/2月)
  • ディオスコリダー(カペラS/12月)
  • テーオーエナジー・アルタイル(ポルックスS/1月)
  • トロヴァオ(ダービーグランプリ/11月20日)

ざっと挙げてみると、確かに12~2月ぐらいにかけて産駒が好調の模様。厳冬期に強いんじゃないかって気がするんですよね。

なので今日の大井は、この馬券術が使えるかどうかのチェックをしたいなと思います。これがハマれば、今開催の大井は爆勝があるかもしれませんから。

ここは③番カシノランサム、⑤番シゲルジダイマツリの2頭がカネヒキリ産駒。お互いノーマークの馬ではありませんし、お互い枠も絶好。あとはこの法則が発動されれば・・・。

当然馬券は、この2頭の単複。あとは2頭軸総流しとかもいいかもです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
期待値MAX!新LINE予想さん
2万分のポイントもらえるのに釣られて。。
LINE友達追加してみると・・・



どーせ何も見れないのかな~と思ってたら
宝馬というプランが19,800円


これはラッキー!
無料で見れる有料情報は熱いかも!
実績見てみると・・・
5/23水沢11R  1084900円 マジ?!
5/20名古屋11R 284560円 ほんと?!
5/19名古屋6R 316960円 嘘でしょ?!
5/18名古屋9R 399320円 名古屋好き?
無理には薦めませんよ。
無料情報より有料情報
やはりそれが無料で見れるなら気になる・・・

ない頭を振り絞ると以下のやり方がベストかも!
1,LINE友達追加でまず2万円分GETしておく。
2,宝馬を追いかけて見てみる。
3,ダービー分析シートも見れたので見ておく。
4,ダービー買い目ももらえるので見ておく。
まず様子見ながら2万円分もらっておくのが得策かと!



LINE友達追加はコチラ/無料
まずは偵察、検証し、2万円分ポイントをどこかで使いましょう!!
※タイミングはお任せしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク