【2/21園田競馬1R予想】スタートダッシュを決める②番ピワ

某競馬専門紙の穴担当です。

いいね50でブログor呟くと言いましたが、現在40ちょっと。目標いいねまで届いていませんが、基本的に関係ありません。更新しちゃいます笑

今週は園田の前半予想がイイ感じで、初日が6番人気3着ホワイトスパロウ、2日目が5番人気1着セカンドインパクト。結構冴えてるんです。

ともに2Rだったこともあり、3日目最終日の2Rにも何かいないかとチェックしましたが、特になし。でも実は1Rに、次は買わなアカンでリストに入っていた馬がいました。(次買わなアカンでリストを販売したら誰か買うかな笑)

1Rは1230m。先月は重点的に攻めていた1230mですが、とにかくインが使えない開催でしたから、内枠有利の1230mはお休みしていました。でも今はインが使える馬場。復活です。

本命は②番ピワ

実は前走も◎だったんですが、完全に馬場に泣かされたクチ。4角では外に持ち出せればもう少し上の着順もあった気がしますが、みんな内が伸びないことはわかっていますからね。グイグイと外から押し込まれてしまい、結局最後はインを突かざるを得ない展開になってしまいました。

それでも1230mへの適性は感じる走りでしたし、今回は降級2戦目+距離も2度目。絶好枠も当たりましたから、ここはガラリ一変に期待してもいいでしょう!

相手は④番メイショウチロル、⑤番ラッシュラッシュ、⑧番ノースピーディングの3頭。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク