【園田ユースカップ2019予想】『鉄』板級の⑧番テツ

某競馬専門紙の穴担当です。

今日の園田競馬のメインは、NHKマイルカップトライアル代表馬選定競走の園田ユースカップ。こちらをちょろちょろと予想していきたいと思います。

今開催の園田はインが使えるようになり(伸びる)、それに伴って逃げ~先行馬の活躍が目につきます。ここも前に行ける馬に注目ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

園田ユースカップ2019予想

ここもまずは逃げる馬を探すところが、予想の出発点。

逃げそうなのは⑥番ブライアンビクター、⑧番テツ、⑪番テンマダイウェーヴあたりですが、ブライアンもテンマも差して快勝の実績がある馬。何が何でも行きたいのは⑧番テツ。これが本命になります。

前走は逃げて5着でしたが、当時はインがまったく使えず逃げ馬にとって不利な馬場。状態の良い部分を何とか選びつつ運びましたが、最後は外から伸びてくる馬の餌食に…。

今回はインが伸びる馬場ですから、逃げるこの馬向きの馬場。鞍上に下原騎手(個人的には相性が悪いですが笑)なら、強気に出して行くはずです。

対抗が⑫番ジンギ

父がロードカナロアということもあり、前走の1700m起用には懐疑的でしたが、終わってみれば着差以上の完勝。まだまだ奥がありそうな雰囲気も感じました。ここも好勝負でしょう。

単穴が②番チェリーフオール

前走は名古屋への遠征で、距離も1800m。「名古屋の軽い馬場が合わなかった」とのことですが、敗因は距離にあったような気がします。今回は【2-1-0-0】の1400m。内でロスなく運べるようなら、穴の資格。

以下、③番ハーキーステップ、⑥番ブライアンビクター、⑩番バンローズキング、⑪番テンマダイウェーヴまで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
ー高松宮記念に向けて指数精度上昇中ー
ーーーーーーーーーーーーー
16日阪神9R須磨特別
→指数2位⇒3位⇒5位→3連単153,360円
16日中山4R3歳新馬
→指数4位⇒4位⇒3位→3連単354,930円
極めつけは・・・・・・
16日中京12R恵那特別
→指数4位⇒3位⇒4位 →3連単203,150円
※1点100円換算ですよ!
ーーーーーーーーーーーーー
クインズマラクータ9人気を指数3位に指名!お見事2着!
同時にハングリーベン13人気を指数4位に指名!お見事3着入線。これぞ上位6頭推奨のコラボ指数!
ー実際前日に配信された予想ー

2頭も9人気、13人気が指数上位にはいってる場合は確勝級です。

さあ、そして今週末は「高松宮記念
指数1位2位3位4位は例年入線してきます。人気薄が去年のナックビーナス10人気のように出てくる可能性もありますのでそこに備えてー城戸の穴馬ーというコンテンツがありますのでチェックしてみてください。
―高松宮記念2018―

ーーーーーーー
土日前半6レースまで全指数無料提供
全重賞指数1位馬無料公開
高松宮記念全指数無料提供(当日北条のブログをチェック)
※大阪杯も全指数無料公開されます。
ーーーーーーー
今週のコラボ指数を見る
確認メールきたらクリックしてログイン。ココで自分の予想は補完できるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする