【2/19園田競馬2R予想】今日の園田で買えるのはここだけ!

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

今日の園田競馬で買えるのは、この2Rだけ。あとはまったく自信がありません笑

では早速参りましょう。

ここはC3戦。C3はC2からの降級馬が幅を利かせる一戦ですが、その降級馬はいませんからどこからでも入れる印象です。

本命は①番ホワイトスパロウ

前開催からようやくインも使える馬場になりましたが、その前まではとにかくインが伸びない馬場。ロスがあっても、最後の直線は真ん中~外を走らないと話にならなかったわけですが、この馬は最後の直線で1頭だけインへ。文字だけではアレなので、画像付きで振り返ります。

まずは3コーナーから。

ここに至るまですでにチグハグな競馬。そしてそろそろ外へ持ち出すだろうと見ていたのですが、待てど暮らせどその気配はなく・・・。

続いて4コーナー。

もうこうなってしまっては外へ持ち出すことも不可能に近く、やはり3コーナーでの捌きがマズかったように思いました。

そして直線。

もうこれしか手はなく、まったく伸びないインへ突っ込みました。。。ちなみに青マルの左から3着、1着、2着馬。これだけでいかにマズイ進路取りをしたかがわかりますよね。

今回は最内枠。これだけが不安と言えば不安ですが、そこはジョッキーを信じて託すしかありません。冒頭で触れましたが、今はインも使える馬場。スムーズに立ち回れれば、間違いなく馬券内です。相手は②③⑥⑦⑨番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク