【京都競馬おススメ馬(noteと同じ)+12R(note)】

某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の京都おススメ馬は【0-1-1-1】。的中報告も頂きましたし、やはりアクセス数を見てもそれなりの数字がついていました。馬券検討の一助となれているのなら幸いです。

今日も何とか馬券内に来る穴馬を推奨できればと思います。よろしくお願いいたします。

1R ◎④番ソンリッサ

芝1200m②着で方向性が見えなくなってしまいましたが、父ヘニーヒューズのピッチ走法。ベスト舞台はダートの1000~1400mでしょう。立て直して1週前には坂路52秒台をマーク。仕上がりも上々です。

2R ◎⑭番ハギノアトラス

クロフネ産駒らしく、ジワジワとしか脚を使えない馬。当然、芝よりもダートでこそですし、自分のリズムで運べないとダメなタイプ。大外枠も好材料でしょう。あまり稽古では動きませんが、本追い切りではラスト12秒4とこの馬としてはいい時計でまとめてきました。変わり身大。

5R ◎④番カズマークセン

京都芝はもう外差し馬場。逃げ~先行馬よりも差せる馬に注目ですが、その傾向に当てはまるのがこの馬。デビューから2戦、ラストはよく伸びていました。今回は放牧明けとなりますが、入念に乗り込んできましたし、直前はラスト11秒9と鋭い伸び脚を見せてくれました。デタトコ勝負!

12Rは↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク