【小倉大賞典2019予想】小倉1800mでは別馬

某競馬専門紙の穴担当です。

小倉競馬場のメインは、波乱必至のハンデ重賞「小倉大賞典」。今年もいかにも波乱がありそうな顔ぶれ。では早速参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小倉大賞典2019予想

本命は⑤番レトロロック。前走の福島記念11着が力差と言ってしまえばそれまでですが、とにかく小倉芝1800mでは走りが変わる馬。今回で通用しなければ、おそらくもう厳しいでしょう。ここは背水の陣で臨む一戦です。

マルターズアポジーを筆頭にズラリと逃げ~先行馬が揃いましたから、馬群に包まれて終了というケースはありませんから、上手くインで脚を溜められそうな気がします。

対抗は②番エアアンセム。前走の中山金杯はスタート後手で、この馬としては不本意な位置取り。最後は0秒2差まで詰めただけに、本来の先行~好位策が取れていれば・・・という内容でした。今回もスムーズに流れに乗れかどうかだけ。

単穴が⑪番ナイトオブナイツ。これはもう展開がハマるだろう、ハマってくれなきゃ困る!というだけ。未だに京都金杯のグァンチャーレショックから癒えていませんが、今日の小倉は買いたい馬がほとんど古川騎手。嫌いになれないような結果を期待します笑

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です! この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信! これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね! →札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする