【京都競馬1~3Rおススメ馬&5Rはnote】

某競馬専門紙の穴担当です。

先日、試験的に京都競馬の(ほぼ)全レース予想をnote・ブログに更新しましたが、意外なほど見て頂いた回数が多く、少しでも馬券検討のお役にたてたのかなと思い、今週も少しだけ継続しようかなと。

以前よく書いていましたが、買い目を記載せず、レースごとにおススメ馬(単複推奨)を挙げていくスタイルにしたいと思います。参考程度にしていただければ幸いです。

1R ◎⑫番カフジロッソ

新馬戦は伸びずバテずの競馬でしたが、0秒7差なら上々。あの内容なら距離延長も間違いなくプラス。少し体が太かった印象ですが、今回は中1週と間隔を詰めたにもかかわらず、さらに攻めを強化してきました。おそらくこれで体は絞れてくるはず。マイナス体重なら狙って損はありません。

2R ◎④番オーサムラン

既走馬相手のデビュー戦は最後グングン差を詰めての⑥着。追い不足だったことを思えば上々の内容で、今度は上積みが見込める2戦目。栗東坂路〔54.4-39.4-25.7-13.1〕→〔52.5-38.3-24.9-12.7〕と大幅に時計も短縮。

3R ◎②番ジュンサロベツ

冬場の活躍が目立つノヴェリスト産駒。直前の追い切りでは、栗東坂路51.0-37.7-12.8(一杯)をマーク。これだけ動ければいきなり。

5Rはこちら↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク