【佐賀競馬7Rグリーンカップ2019予想】

某競馬専門紙の穴担当です。

佐賀記念直前に行われる、JRA交流「グリーンカップ」もサラッと予想しておきましょう。ホップ(はどこかわかりませんが)ステップ→ジャンプです。

昨年は関西馬→関東馬→地元馬での決着。おそらく今年も同じパターンなのでは?という顔ぶれ。

本命は関西馬の⑥番ジョースイーツ

新馬戦が芝1400mで0秒6差の4着と、1勝級の能力は証明。前走は初めてのダートでしたが、中団でしぶとく脚を使えていたので、ダート適性も問題なし。

そして今回は何と言っても調教の動きが抜群。栗東坂路51.9-37.8-12.2と好時計をマークしてきました。これは状態面が良いからこそでしょう。距離延長も好材料ですから、ここは頭固定。

2番手グループが⑦番サウスパッキオと、①番ストロングコンビの関東馬2頭。前者は「キングシャーク」鮫島克騎手、後者は山口勲騎手ですから、甲乙つけがたいところですが、枠の差でサウスかなとは思います。

地元勢では⑤番メドウスイート。園田2戦の負けが大きいですが、門別時代にはいい競馬ができていた馬。小柄ですから、52キロも好材料。移籍することでこれが気分転換になれば。

馬券は⑥番の単勝。馬連なら⑥-①⑦番、3連単⑥→①⑦→①⑤⑦番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
ー福島牝馬Sは指数で狙おう!ー



この赤枠に指数順位が埋め込まれていきます!
18年指数9位2位2位、17年指数2位4位1位⇒3連単的中。

上位6頭が推奨馬のコラボ指数。これは19年もチェックしておいて損なし。
今年もコラボ指数で決まりかもですね!

→福島牝馬Sの指数上位馬をチェックする!
メールアドレスを登録後、確認メールきたらクリックしてログイン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク