【佐賀競馬7Rグリーンカップ2019予想】

某競馬専門紙の穴担当です。

佐賀記念直前に行われる、JRA交流「グリーンカップ」もサラッと予想しておきましょう。ホップ(はどこかわかりませんが)ステップ→ジャンプです。

昨年は関西馬→関東馬→地元馬での決着。おそらく今年も同じパターンなのでは?という顔ぶれ。

本命は関西馬の⑥番ジョースイーツ

新馬戦が芝1400mで0秒6差の4着と、1勝級の能力は証明。前走は初めてのダートでしたが、中団でしぶとく脚を使えていたので、ダート適性も問題なし。

そして今回は何と言っても調教の動きが抜群。栗東坂路51.9-37.8-12.2と好時計をマークしてきました。これは状態面が良いからこそでしょう。距離延長も好材料ですから、ここは頭固定。

2番手グループが⑦番サウスパッキオと、①番ストロングコンビの関東馬2頭。前者は「キングシャーク」鮫島克騎手、後者は山口勲騎手ですから、甲乙つけがたいところですが、枠の差でサウスかなとは思います。

地元勢では⑤番メドウスイート。園田2戦の負けが大きいですが、門別時代にはいい競馬ができていた馬。小柄ですから、52キロも好材料。移籍することでこれが気分転換になれば。

馬券は⑥番の単勝。馬連なら⑥-①⑦番、3連単⑥→①⑦→①⑤⑦番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です! この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信! これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね! →札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク