【佐賀記念2019予想】残る1席は⑧番エイシンニシパ

スポンサーリンク

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

今日は佐賀競馬場で「佐賀記念」が行われます。もうずっーとJRA勢独占が続きますが、今年は⑩番グレイトパールが地元馬として参戦。かつては、ダート界を牽引していく存在と言われていた馬。ここで結果を残せば佐賀競馬も盛り上がりますし、非常に楽しみな一戦ですね。

そしてJRA勢は①番テーオーエナジーが大将格。師走、ポルックスと連勝。強い明け4歳馬らしい上昇カーブを描いています。JDDではルヴァンスレーヴと0秒5差だけ、兵庫CS圧勝と地方馬場への適性も高く、最内枠ならすんなり先手も取れそうですから、堅軸評価でいいでしょう。

この2頭が抜けた人気となりそうですから、馬券的には残る1席に入る馬。3連複①-?-⑩番の「?」の部分を埋められる馬を探せばいいわけです。

それが⑧番エイシンニシパ

前走の新春賞を快勝し、2019年を幸先よくスタート。それまでの詰めの甘さを見せなかったあたり、2走前から着用しているブリンカーの効果も大きいのでしょう。

昨年のはがくれ大賞典快勝と、この舞台と長距離輸送も経験済み。ここまで【13-12-6-9】と相手なりのタイプでもあり、いかにも2~3着なら・・・の感触。

主戦場とは回りが違う川崎では存在感を示せなかった吉村騎手(川崎のチーフTMに吉村って乗れるのか?と言われた時は悔しかったです)ですが、右回りの佐賀なら大丈夫。

馬券は①-⑧-⑩番の3連複1点。あとはオッズ次第ですが、ワイド⑧-①⑩番2点も。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
馬券集中!無料予想の型!
マイルCS無料予想的中179%
桜花賞、安田記念、ヴィクトリアM
マイル路線的中からのマイルCSも!
無料予想でここまでG1くるとは。。お見事!
─────────────────────

─────────────────────
皐月賞、東京優駿、菊花賞、天皇賞春&秋
107%~1350%で無料公開予想的中!
─────────────────────

─────────────────────
そして総決算に近いジャパンカップ2020
アーモンドアイ、デアリングタクト、コントレイル
逆にこの3頭以外ここの予想が何を入れてくるのか?
史上最高メンバージャパンカップ2020
ジャパンカップの呼吸!
6~10点の型!3連複勝負買い目!期待大です(笑)
ジャパンカップ予想/無料
G1無料予想一番勝ってるのは間違いなくココ!
前夜無料公開との事!確実に要チェックなんです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク