【佐賀記念2019予想】残る1席は⑧番エイシンニシパ

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

今日は佐賀競馬場で「佐賀記念」が行われます。もうずっーとJRA勢独占が続きますが、今年は⑩番グレイトパールが地元馬として参戦。かつては、ダート界を牽引していく存在と言われていた馬。ここで結果を残せば佐賀競馬も盛り上がりますし、非常に楽しみな一戦ですね。

そしてJRA勢は①番テーオーエナジーが大将格。師走、ポルックスと連勝。強い明け4歳馬らしい上昇カーブを描いています。JDDではルヴァンスレーヴと0秒5差だけ、兵庫CS圧勝と地方馬場への適性も高く、最内枠ならすんなり先手も取れそうですから、堅軸評価でいいでしょう。

この2頭が抜けた人気となりそうですから、馬券的には残る1席に入る馬。3連複①-?-⑩番の「?」の部分を埋められる馬を探せばいいわけです。

それが⑧番エイシンニシパ

前走の新春賞を快勝し、2019年を幸先よくスタート。それまでの詰めの甘さを見せなかったあたり、2走前から着用しているブリンカーの効果も大きいのでしょう。

昨年のはがくれ大賞典快勝と、この舞台と長距離輸送も経験済み。ここまで【13-12-6-9】と相手なりのタイプでもあり、いかにも2~3着なら・・・の感触。

主戦場とは回りが違う川崎では存在感を示せなかった吉村騎手(川崎のチーフTMに吉村って乗れるのか?と言われた時は悔しかったです)ですが、右回りの佐賀なら大丈夫。

馬券は①-⑧-⑩番の3連複1点。あとはオッズ次第ですが、ワイド⑧-①⑩番2点も。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です! この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信! これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね! →札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク