【1/22園田競馬8R予想】持ち時計上位⑦番アンドレアス

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

今日は大井・園田、そして夜は高知と目まぐるしい1日となりそうですね。どれほど仕事をサボれるかがカギとなりそう笑

さて恒例となっている園田1230m予想ですが、今日は8、9Rが対象レース。しかし、9Rは3歳馬の一戦でまだデータがありませんから、予想はしません。8R一球入魂。

前開催は単勝25倍マルメロのおかげもあり、+で乗り切ることができました。本命馬の単複回収率は150%超をキープできていますから、なんとか今開催で200%に乗せたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8R C1 4歳以上予想

◎⑦番アンドレアス

本命は⑦番アンドレアス。前走はスタートのタイミングが合わず、後方からの競馬。さらに2コーナー付近から一気に外を追い上げる明らかな早仕掛け。逃げていたのがタマモジュニア(目下4連勝中)ですから、さすがに相手も悪かったですね。

それでも着差は0秒5差だけ。負けて強しの言葉がピタリと当て嵌まる内容だったと思います。

2走前が1分18秒6で、前走が19秒3。この顔ぶれでは時計上位ですし、今回は鞍上も川原騎手へスイッチ。枠もいいところですから、スムーズに運べれば馬券内でしょう。

相手は④番ラブリランテ、⑤番トウケイアインマル、③番グラウラーまで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする