【1/16園田競馬5R予想】1230mに戻ってクラウドチェンバー

某競馬専門紙の穴担当です。

昨日のメイン「開設4周年記念 DADH観音寺杯」を快勝してくれた◎ナチュラリー。ようやく1230mの初日を出すことができ、スタートラインに立つことができたかなと。

これで通算【1-2-1-2】。単複回収率はまだまだ怪しいので出していませんが、1ヶ月ごとにでも出そうかなと思ってはいます。

さて本日は1230mが全4鞍。なかなか大変ですが、noteも合わせてすべて攻略していこうと思います。まずは5Rから。

ここは⑨番メイショウチロルが人気になりそうですが、◎は⑦番クラウドチェンバー

明けて10歳馬。昨年の8月を最後に一度も馬券内には来ていませんから、押し寄せる年齢の波にのまれてしまっている印象ですが、5走前は1分20秒1。4走前も1分21秒4で走っていますから、まったくダメということはありません。ましてやここはその時計だけ走れば、十分通用の顔ぶれです。

終始インにこだわった前走は、距離を意識してのものでしょう。ソツなく立ち回ることができましたが、最後は脚色が鈍ってしまいましたから、単純に距離が長かったという解釈でOK。

ベストの1230mに戻って、意外と差しも決まっていた昨日の馬場傾向もこの馬には追い風。ガラリ一変を狙います。

以下、○⑨番メイショウチロル、▲⑧番オロマップレディ、△②番ブレイクスルー・③番ラグビーガール・①番ブンブンブラウまで。

10・12Rはコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク