【開設4周年記念 DASH観音寺杯2019予想】ナチュラリー◎

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

明日の園田メインは、1230mの開設4周年記念 DASH観音寺杯。

1230mはできる限り参戦する!と目標を掲げた2019年。◎馬がソレナリに馬券内には来ていますが、まだ1着がありません。いい加減にせんと・・・。

ここは8頭立てと小粒。オッズパーク杯の1~3着馬の再戦ムードといったところでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

開設4周年記念 DASH観音寺杯2019予想

◎③番ナチュラリー
○⑥番ハタノキセキ
▲⑧番インディウム

本命は③番ナチュラリー

前走のオッズパーク杯は、スタートでトモを落とすような場面。そこから少しムキになったのか、勢いよく逃げるブレイヴコールと競り合う形で、見た目にも明らかなハイペースに。

それでも4角手前では手応えよく先頭に躍り出ましたが、さすがにペースがキツすぎ。最後はインディウム、トウケイアローに差されての3着入線でした。

とはいえ、ハイペースを自力で動いて出ての0秒5差なら、明らかに展開がハマった上位2頭より強い競馬。内容はこの馬が一番でしょう。

今回は快速ブレイヴコールもいませんし、これなら自然流の先行策。枠もイイところがあたりましたので、巻き返しは必至。頭から狙っていきましょう。

オッズ次第ですが、馬券は③→⑥⑧の馬単2点。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする