【園田9R・ストレリチア賞2019予想】

某競馬専門紙の穴担当です。

恒例の園田1230m予想記事。今日は9Rのストレリチア賞のひと鞍だけですね。仕留めます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

園田9R ストレリチア賞予想

◎⑤番リネンゴール

本命は⑤番リネンゴール

前走は内枠だったぶん、終始モマれる展開で不完全燃焼。道中、まったく動けないまま終わってしまった印象です。1230mは基本的に内枠が有利なんですが、この馬はそれが仇になった形。

2走前は、12頭立て10番枠から先行しての2着ですから、とにかく自分のリズムで運べるかどうかだけ。当時と同じ吉村騎手へ戻って、ここは5番枠といっても8頭立て。前走のようなモマれる競馬にはなりません。

今年の園田1230mの◎馬は【0-1-0-2】とまだ初日が出ていませんので、ここは人気馬ですがキッチリと。ちなみに連系の相手は①④⑦番。2走前に18秒台がある⑥番ゴッドバローズですが、人気になって買えるかどうかは微妙。現在3番人気なら、蹴り頃とも受け取れます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
ふじおの鬼嫁YUKIKOの「鬼穴馬発見!」

みなさんお疲れ様です!
YUKIKOと言います!(*・ω・)ノ
不死身のリーマンふじおの鬼嫁です(笑)

夫が競馬話を家でするのですが馬鹿にしてくるので私も本気で取り組んで当ててやろうと思います!
今週は「根岸S(G3)」ですね。
私は穴のお馬さんが好き!夫は本命が多いんで穴でしっかり差をつけます!

【厳選鬼穴馬!】
穴◎サトノファンタシー牡6
前走乗り替わりの岩田騎手で根岸Sと同距離の東京1400ダを制覇!
私も府中で夫と見ていましたが勝ち方が豪快すぎて好きになりました。
調べてみるとこの勝ちも偶然じゃないような気がします!

注目データ:東京1400ダ76連対!
素晴らしすぎませんか!!今週の調教も岩田騎手が付きっきりで入念にやっているみたいなのでかなり陣営も狙いに来ていると思います!調教もかなり良い感じ!!

穴◯ユラノト牡5
奇しくも同じ松田国英さんの馬(笑)重賞でもヒケを取っていなくて
私の大好きなルメール騎手が乗るんです〜!(*・ω・)ノ
武蔵野Sから距離も縮まり好条件!!
ちなみに夫はマテラスカイとサンライズノヴァを推していました!
_______________

私はこの自分の穴馬と「コラボ指数」を組み合わせています。
「コラボ指数」はうまとみらいとさんのコンテンツ!馬を指数化してくれるんです!
■近4年の根岸Sのコラボ指数の実績はこちら。

12頭中9頭が指数30以下の好走期待馬!こんな来ちゃうの!?(笑)
■さらに去年の秋G1のコラボ指数の成績

秋G1シーズンでの入着率が86.7%!こんなに当たるヒントくれるの〜?(*・ω・)ノ
コラボ指数を参考に私の鬼穴馬と組み合わせて買う!
もしサトノファンタシーとユラノトが指数上位だったら単勝勝負もしたい!!
コラボ指数は下記リンクからメール送信。返信メールのURLクリックで登録完了。
無料で根岸Sのコラボ指数を見る!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする