【大井競馬・東京大賞典2018予想】

某競馬専門紙の穴担当です。

今日の大井競馬メインは、ダートレースの総決算。第64回東京大賞典。

ルヴァンスレーヴの名前はありませんが、王者ゴールドドリームを筆頭に今年のダート界を賑わせた面々が顔をそろえました。

古豪から入るか、それとも3歳勢から入るのか。毎年、JRA勢が上位を占める一戦ですが、今年は⑦番サウンドトゥルーが船橋へ移籍しての参戦。

勝島王冠でヒガシウィルウィンを子ども扱いした④番モジアナフレイバーも魅力的ですし、6連勝で道営記念を制した③番スーパーステションだって、そう馬鹿にはできません。熱戦が期待できそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京大賞典2018予想

◎⑥番エイコーン
○⑬番ゴールドドリーム
▲⑤番オメガパフューム
△②番ケイティブレイブ
△⑦番サウンドトゥルー
△⑯番アポロケンタッキー

本命は⑥番エイコーン

フリオーソ産駒らしく、ダート転向後【4-4-0-0】。500万から3連勝でオープン入りと、今後の飛躍が期待できる1頭ですが、相手なりに走れそうな印象がありますから、意外とこのメンバーに入ってもヤレるんじゃないかと思うんですよね。

「今の大井はブライアンズタイム!」と口酸っぱく言ってきましたが、父フリオーソがブライアンズタイム産駒ですから、大井のダートも合うはず。繰り上がり出走のツキもあります。

対抗が⑬番ゴールドドリーム

前走はルヴァンスレーヴに完敗の2着ですが、そのルヴァンスレーヴが不在なら・・・でしょう。鞍上にJRA最多勝利記録を更新したルメール騎手。スキはありませんね。

単穴が⑤番オメガパフューム

前走のチャンピオンズCは、前有利の流れ。出遅れ→外を回っての5着なら、ある意味納得と言ったところでしょう。1800mもこの馬にとっては、少し短かったように思います。今回は完全燃焼が期待できる舞台。

以下、②番ケイティブレイブ、⑦番サウンドトゥルー、⑯番アポロケンタッキーまで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
いよいよ夏競馬開幕!
サマーシリーズ重賞、新馬戦注目馬をお届けしていきます!

今週から夏競馬が本格的に始まりますね。夏は格より調子と言われるのでより一層調教診断に力を入れて取り組んでいきます!



こちら↑は先日の安田記念前の実際の調教診断の配信内容。1着から3着まで調教高評価馬で上位を独占しました!また新馬戦予想が得意なので推奨馬も配信していきます。



こちら↑は先週の新馬戦注目馬の実際の配信です。推奨馬3頭中2頭が1着!上記の推奨馬は勝ち方が強かったので今後の重賞でも注目です。こんな感じで様々な情報を無料配信しているのでお楽しみに!
馬主のCBC賞週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。