【ホープフルステークス2018予想】

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

今日は中山競馬場で、18年の中央競馬を締め括るGI・ホープフルSが行われます。

GI昇格2年目。昨年の勝ち馬(タイムフライヤー)が伸び悩んでいるところを見ると、レースレベル?と言わざるを得ない一戦ですが、今年は超大物サートゥルナーリアに、重賞連勝中のニシノデイジーが参戦。来春へ向けて注目の一戦となることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホープフルS2018予想

◎④番ヒルノダカール
○⑤番サートゥルナーリア
▲①番ニシノデイジー
△②番ブレイキングドーン
△③番キングリスティア
△⑪番ヴァンドギャルド

本命は④番ヒルノダカール

新馬戦は京都外1800mで3着でしたが、前走は内2000mで快勝。いかにもコーナー4つの小回りが得意なヴィクトワールピサ産駒らしく、当然中山200mの適性は高いはず。

消耗戦となった有馬記念が示す通り、今の中山は馬場がボコボコしていますから、母父にメジロマックイーンを持つこの馬にとっては好都合。枠もいいところが当たりましたから、一気の相手強化とはいえ、十分勝負になる計算です。

対抗が⑤番サートゥルナーリア

新馬戦も強かったですが、さらに強いと思わせたのが前走の萩S。インから他馬の手応えを確認しながら、馬なりで一気に加速。まだまだ奥があるなと思わせる勝ちっぷりでした。

機動力勝負の中山2000mもおそらくベスト舞台。皐月賞まではノンストップで行けそうな気もしますね。

単穴が①番ニシノデイジー

札幌2歳S→東スポ杯2歳Sと重賞連破。とりわけ、時計勝負にも対応できた前走は内容の濃い競馬と言ってもいいでしょう。

有馬記念快勝ブラストワンピースと同じハービンジャー産駒。有馬同様、消耗戦ならこの馬に出番が回ってくるはず。

馬券は④番ヒルノダカールから、3連複で手広くですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
いよいよ夏競馬開幕!
サマーシリーズ重賞、新馬戦注目馬をお届けしていきます!

今週から夏競馬が本格的に始まりますね。夏は格より調子と言われるのでより一層調教診断に力を入れて取り組んでいきます!



こちら↑は先日の安田記念前の実際の調教診断の配信内容。1着から3着まで調教高評価馬で上位を独占しました!また新馬戦予想が得意なので推奨馬も配信していきます。



こちら↑は先週の新馬戦注目馬の実際の配信です。推奨馬3頭中2頭が1着!上記の推奨馬は勝ち方が強かったので今後の重賞でも注目です。こんな感じで様々な情報を無料配信しているのでお楽しみに!
馬主のCBC賞週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。