【浦和競馬9R・春待月特別2018予想】

おつかれさまです。某競馬専門紙の穴担当です。

全日本2歳優駿から有馬記念、中島記念と、当ブログへ多数のアクセスを頂き、感謝感謝です。

注目度の高い中央GIでは、有名競馬ブロガーさんにアクセス数では完敗ですが、地方競馬ブログでは結構イイ線行ってるのかななんて思っちゃったりもしています笑

28日はホープフルSが行われますが、地方競馬も27日には園田競馬場で「兵庫ゴールドトロフィー」が行われますし、29日には大井で大一番「東京大賞典」。そして翌30日には笠松競馬場で「ライデンリーダー記念」、そのほかもうワケわからんぐらい、各地で重賞レースが行われます。

当ブログではできる限り、重賞・メインレースはカバーしていきますので、年末年始の競馬のおともに見ていただければと思います。

そして本当はキャスも始めたかったのですが、ネット回線の開通工事が遅れておりまして、今年度中の配信は少し厳しいかもしれません。Wi-Fiの電波が弱いうえに、結構切断されてしまうんですよね・・・。

では、予想の方へ参ります。まずは浦和9Rの「春待月特別」から。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

春待月特別2018予想

◎②番サプライズハンター
○③番ツルマルキングオー
▲⑧番オーサムロード
△①番スカレークイン
△⑤番トンドゥアモール
△⑦番フレアリングスター

初日は外枠の差し馬が来ていましたが、2日目は一転、内枠勢が上位を占める展開に。なかなか読みづらい競馬が続いていますが、今日が2018年の浦和競馬最終日。1年の内で一番お世話になっている競馬場ですから、最後はビシッと決めたいところ。

本命は②番サプライズハンター

とにかく堅実なタイプで、デビューから掲示板を外したは1回だけ。レース振りにも安定感がありますし、ここは持ち前の先行力が生かせる枠と相手関係。

なぜ2戦2勝の森騎手がこの馬ではなく、⑫番パルパルパピヨンを選んだのかは謎ですが、ここまでの全9戦で5人もの騎手が手綱を取っているように、特にクセもないのでしょう。初騎乗の藤江騎手もマイナスにはなりません。

対抗が③番ツルマルキングオー

前走は鮮やかな差し切り。それまでの詰めの甘さは何だったのかと言いたくなるほどの勝ちっぷりでした。2走前のようにイン突きもできる馬。この枠もイイところでしょう。

単穴が⑧番オーサムロード

復帰後、復調に手間取っていますが、3走前は果敢にも重賞へ挑戦した期待馬。叩き3戦目、前走で少し気合を注入しましたから、変わり身があっても・・・。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
葵ステークスの買い目公開してくれました!
春G1で4勝の無料3連複予想さんからのプレゼント!

みなさんダービーに頭が向いてると思うのですが土曜も重賞あるんですよ!京都で3歳スプリント重賞葵ステークスが開催!このレースを春G1好調予想さんが無料公開!

【無料公開の葵S買い目】


無料提供中の買い目はこちら!土曜から重賞を無料公開してくれるなんて太っ腹ですねー!続けて日曜もダービーが3連複無料公開とのことですがこの実績を見たら見たくなりますよ!
ヴィクトリアM/5200円→1万1840円
天皇賞春/5000円→6万7500円
皐月賞/5600円→3万6600円
桜花賞/5600円→5万360円
ぜんぶ3連複で無料予想で的中ですよ!これだけ当ててたら見たくなるでしょ?どなたでもタダで受け取れるのでせっかくなら葵ステークスから受け取ってみてください。
絶好調無料情報の葵S買い目を見に行く!
無料情報はこちらからすぐゲット!勢いある予想を見逃すな!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする