【浦和競馬・ゴールドカップ2018予想】

某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の有馬記念は、3歳馬唯一の参戦となったブラストワンピースが快勝。GIではどうしても上手くいきませんでしたが、最後の最後で最高の競馬ができたと思います。同じシルクということもありますが、シルクジャスティスとよく似ているなぁと。

今年の3歳馬は、牝馬3冠+ジャパンカップを勝ったアーモンドアイを筆頭に、マイルCS快勝のステルヴィオ。そして南部杯、チャンピオンズC勝ちのルヴァンスレーヴと、確かに傑出馬ぞろい。しかし言い換えてみれば、それだけ古馬勢の層が薄いともいえるのではないでしょうか。現に今年は海外での勝ち馬も出ませんでしたからね。

さて、中央競馬は有馬記念が終わって一区切りですが、地方競馬は今日から年末へ向けて重賞レースが目白押し。今日は浦和競馬場でゴールドカップ、そして名古屋競馬場では名古屋グランプリが行われます。

頭数が小粒になった名古屋グランプリは、それほど予想のし甲斐があるわけではないので割愛。ここでは浦和・ゴールドカップを展望していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴールドカップ2018予想

◎⑤番キャプテンキング
○⑥番キャンドルグラス
▲④番トキノエクセレント

本命は⑤番キャプテンキング

前走の勝島王冠でも本命に期待したんですが、結果は4着。それでもレース振りは目を見張るものがありましたし、大型馬らしく叩いての良化も十分を感じ取ることができました。

今回は1400mへ距離短縮となりますが、父ファスリエフの快速型。JRA在籍時には、上がり35秒5の末脚で快勝の星がありますし、当時の2着馬が現オープンのハットラブ。決してフロックで済ませられるものではありませんでした。

坂井騎手も2度目の騎乗になりますから、ある程度何かをつかんでいるはず。ここで完全復活と行きたいところでしょう。

対抗が⑥番キャンドルグラス、単穴が④番トキノエクセレント。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
今週はいよいよ『宝塚記念』
直結する中距離G1大阪杯につづき的中狙います!
レイデオロキセキリスグラシューアルアイン
ドリームレースにふさわしいメンバーが集まった宝塚記念!
同じく古馬中距離G1の大阪杯的中だったのでここはいつも以上に気合入れて当てに行きます!



こちら↑が大阪杯前の実際の配信内容。
この時はドバイWC観戦にメイダン競馬場に行っていたのですが、その公開調教日に配られていたミネラルウォーターの名前がまさかの『アルアイン』。追い切りも良かったので本命で大的中になりました!今週の宝塚記念も買いたい馬が大方決まっていて勝負レースになると思うので乞うご期待!
馬主の宝塚記念の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。