【勝島王冠2018予想】叩いて変わる④番キャプテンキング

某競馬専門紙の穴担当です。

昨日は久々に現地観戦でしたが、馬券はサッパリ・・・。

単勝買えば2着、複勝買えば4着。馬連買えば1.3着。なにをやっても上手くいきませんでした。今日は豪華メンバーの勝島王冠。仕事を早く終わらせて、現地へ行ければと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

勝島王冠2018予想

◎④番キャプテンキング
○⑬番ヒガシウィルウィン
▲⑨番リッカルド

本命は④番キャプテンキング

前走は8ヶ月ぶりで、デビュー以来最高体重となる514キロ。2走前からの比較では3キロ増だけですが、パドックを見た感じ、明らかに太い&緩い。

ここは叩き台として割り切れる一戦でしたが、ポンと先行して内容は十分。次走に期待が持てる競馬でした。

大井1800mは、ヒガシウィルウィンを完封した羽田盃快勝の舞台。3走前の船橋・報知グランプリカップでは2着馬ロワジャルダンと0秒1差で、中央時代も含めて1800mは【1-1-1-0】とすべて馬券内。ここはベスト舞台、インが残る今の馬場でこの枠も好材料でしょう。

対抗が⑬番ヒガシウィルウィン、単穴が⑨番リッカルド。まぁ順当ですね。

△で押さえたいのが、②番リコーワルサー、⑥番ムサシキングオー、⑮番キングニミッツ。

馬券は④⑬番の2頭軸、相手②⑥⑦⑨⑩⑮番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする