【チャンピオンズカップ2018予想】

某競馬専門紙の穴担当です。

師走です。中京メインは、第19回チャンピオンズカップ。

今年は外国馬がパヴェル1頭だけと先週のジャパンカップ以上に寂しいわけですが、とある新聞に「外国馬の参戦もあり、国際レースらしい一戦に」とありました。

同業者ですから恩情をかけたいところですが、さすがにこの文面はマズイんじゃないかと。むしろプロなら、国際レースとしての危機を訴えるべきではないかと。

と、そんな愚痴を言っても他社さんなので、いいでしょう。自分の人のこと言えるほどではないですしね笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チャンピオンズカップ2018予想

◎⑫番ウェスタールンド
○②番ルヴァンスレーヴ
▲⑨番サンライズソア

本命は⑫番ウェスタールンド

前走はスタート後手に加えて、道中は他馬との接触の不利。とはいえ、スムーズに回ってきたとしても、勝ち負けだったかと言われると疑問。この馬に、東京160m向きのスピードはありませんからね。

2走前のシリウスSでは、続くJBCクラシックでも2着と好走したオメガパフュームをクビ差まで追いつめての2着。中距離なら、GI級が相手でもそう差はないということを証明できました。

中京1800mは絶好の舞台。スロー~平均程度の見込みですが、ルヴァンスレーヴが早めに前を潰しに行く形となれば、差す組に出番が回ってきます。

相手は②番ルヴァンスレーヴ、単穴が逃げ一発の⑨番サンライズソア。

馬券は②⑫-⑤⑦⑧⑨⑪番の3連複1頭流し。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする