【川崎11R・東京スポーツ霜月杯2018予想】

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

内ラチ沿いを運ぶと見た予想は、まったくの見当違いだったわけですが、確勝級の評価には見事応えてくれた昨日のクロスウィンド。

おかげさまでブログアクセス数も、グーン!と伸びて、歴代2位の記録に。ありがたい限りです。まだまだ上を見上げればキリがありませんが、1日5000アクセスを目標に頑張っていきたいと思います。(拡散してちょ笑)

今日は重賞もありませんから、のんびりと構えつつ中央のチェックでもと思いましたが、嬉しいことに今日の川崎はブログ更新しますか?とのDMを頂きましたので、11Rの東京スポーツ霜月杯の予想を上げておこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京スポーツ霜月杯2018予想

◎⑧番シャドウチェイサー
○③番エスケイアリュール
▲②番ジャーニーマン
△①番リアルプロジェクト
△⑩番クインザヒーロー
△⑦番ナンヨーマーク
△④番アルゴノート

本命は⑧番シャドウチェイサー

JRA4勝とはいえ、最終成績は障害未勝利⑧着。明らかに壁にぶつかっての移籍だっただけに、さすがに??と思っていましたが、ここまで②③⑧④着。前走は番手追走から、一旦抜け出しかける正攻法の競馬でした。

移籍後、唯一崩れたのが2走前の川崎2000mですが、これは距離ではなく出遅れが敗因。すんなりと前々で運べればしぶといということは、前走で証明できました。

揉まれ弱いタイプで、真ん中~外の枠も好材料。先手主張は⑫番ガヤルド程度で、先行勢も手薄。これならスムーズな追走が可能なはず。

対抗が③番エスケイアリュール。川崎2000mは【1-1-1-0】。船橋所属馬ですが、この川崎に的を絞ったローテで、10~12月【5-1-2-7】の冬馬。

気温下降とともに、調子を上げるタイプです。今回も内目の枠があたりましたから、上位争いは濃厚でしょう。

単穴が②番ジャーニーマン

今回は6ヶ月振りの実戦。大型馬でもあり、常識的には一度使ってから…ですが、久々は苦にしないタイプ。追い日ごとにビッシリと攻めてきましたし、乗り込みも十分。

鞍上は、昨日の最終Rで巧みにインを突いた(ザッカリーア)真島騎手。川崎は馬場を読める騎手が買いですから、これは追い風と言ってもいいでしょう。

△は手広くですが、馬券は⑧番の複勝ズドン。あとは馬連、3連複1頭軸流しで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする