【兵庫ジュニアグランプリ2018予想】やっぱり道営勢

某競馬専門紙の穴担当です。

今日の園田競馬メインは、兵庫ジュニアグランプリ。

今回はササっと参ります笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

兵庫ジュニアグランプリ2018予想

◎⑩番リンゾウチャネル
○⑫番デルマルーヴル
▲⑥番イッツクール

本命は⑩番リンゾウチャネル

2走前に盛岡で重賞タイトルと奪取。前走の鎌倉記念では大物ミューチャリーには完敗でしたが、後続には4馬身差。時計も1分34秒台ですから、内容としては満点と言ってもいいでしょう。相手が悪かっただけです。

ここまで距離、回り、コースなど、あらゆる経験を積みながら未だパーフェクト連対。まだまだ底を見せていませんし、何と言ってもとにかく強い道営勢。

この枠ならすんなりと先行策が取れますし、ここはキャリアの差が生きるとみました。

対抗が⑫番デルマルーヴル

前走は狭いインからスパッと抜け出しての快勝。キャリア2戦の馬とは思えない味な競馬で、類まれなる瞬発力も示してくれました。枠はどこでも良さそうですが、揉まれないぶん大外枠も歓迎でしょう。またまたまたまたルメール騎手です笑

単穴が⑥番イッツクール

ダートは新馬戦9着以来ですが、当時は出遅れが堪えたもの。父アルデバランⅡに、母父エンパイアメーカーなら、むしろダートでこその印象も。砂を被らず、逃げの手に持ち込めれば。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR【東京優駿はコラボ指数で決まりなはず!】
個人的に愛用してるコラボ指数!最近好調なのとダービーとの相性いいんです。
この指数は推奨馬は上位6頭。ダービーとの相性を調べてみたところ・・・過去5年馬券15頭中12頭入線がコラボ指数上位馬なんです。メルマガ会員でない方のために調べておきました!
───────────
着順  1着→2着→3着
18年指数2位→7位→11位
17年指数5位→6位→1位
16年指数2位→1位→5位
15年指数1位→3位→6位
14年指数4位→1位→14位
───────────
これが過去5年の実績です。やはり今年も上位6頭は気になりますね?!



無理にオススメはしませんが、この指数の上位馬で決まるレース正直めちゃ多いんです。
当日お昼にメルマガ会員内”北条のブログ”で【日本ダービー/東京優駿全指数】無料配信されますのでオススメしておきます。三連単狙う方は必見ですね。あと同時に指数1位馬にも注目してみてください。
───────────
平安ステークス
→指数1位チュウワウィザード1着
ヴィクトリアマイル
→指数1位プリモシーン2着
京王杯スプリングカップ
→指数1位ロジクライ3着
NHKマイルカップ
→指数1位アドマイヤマーズ1着
新潟大賞典
→指数1位ロシュフォール3着
フローラステークス
→指数1位シャドウディーヴァ2着
福島牝馬ステークス
→指数1位フローレスマジック2着
───────────
直近指数1位馬は好調なので外してはいけませんね。ダービーは無料で配信されますので普通に見ておくべき!この指数と相性抜群なのでチェックしてみてください。



こんなサイトなので気になる方はバナーをクリックしメルマガ登録へ(無料なのでご安心を)。当日会員内の北条のブログを確認してみてください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする