【ロジータ記念2018予想】⑥番クロスウィンドは確勝級

某競馬専門紙の穴担当です。

昨日のローレル賞は、◎ダバイダバイだったにもかかわらず、相手はホウショウレイル1頭だけ・・・。

3勝3勝の内容が強烈すぎたこと、南関生え抜きということなどなど、少し肩入れしすぎた面もあったのかなと反省ですねこれは。改めて競馬に絶対はナイということを再確認させてくれました。

気を取り直して、今日のメインも牝馬重賞のロジータ記念。

2100mということもあり、消耗戦にもなりやすい一戦。個人的には、そういう競馬が大好きです。

人気はトライアルのサルビアカップを勝った⑫番ゴールドパテックと、クビ差2着で続いた⑩番クレイジーアクセル。3着が③番ピースフルエンゼルでしたが、その差はなんと5馬身差。そう簡単に逆転できる差ではないような気がしますね。

そうなると、狙いは別路線組ということで、本命は⑥番クロスウィンド

再転入緒戦を快勝しましたが、前走は1番人気4着。しかしこれはスタート後手で、思うような位置を取れなかったことがすべて。むしろ、最後よく追い込んできたなと。

北海優駿(2000m)2着、王冠賞(1800m)1着の本格派で、いかにも2100mは合うイメージですし、人気2頭が外枠。これなら、今の川崎での絶対条件となる「インベタ」が可能なはず。ここは巻き返しに期待です。というか、普通に回ってくれれば確勝級でしょう。

相手は⑩番クレイジーアクセル、⑫番ゴールドパテックですが、穴っぽいところでは③番ピースフルエンゼルと⑨番マルカンセンサーの2頭。

馬券は⑥番の単複全力。⑥-⑩⑫番が10倍以上つくようならこれでいいですが、ワイド⑥-③⑨番も押さえたいですね。3連なら⑥-③⑨⑩⑫番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク