【京都11R・マイルチャンピオンシップ2018予想】

某競馬専門紙の穴担当です。

本日11月18日は、ワタクシの誕生日でございます。昨年はたくさんのお祝いコメントを頂き、とても感激しました。今年も待ってます?笑

では早速ですが、本日のメイン。京都競馬場で行われる「マイルチャンピオンシップ」の予想へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイルチャンピオンシップ2018予想

◎⑦番ロジクライ
○⑧番モズアスコット
▲③番アルアイン
△①番ステルヴィオ
△②番ペルシアンナイト
△⑤番ヒーズインラブ
△⑮番アエロリット

本命は⑦番ロジクライ

2走前の京成杯AHがチグハグな競馬だっただけに、ルメール騎手に乗り替わった前走は期待十分でしたが、終わってみればケタ違いの強さで完勝。時計も1分31秒7ですから、普通に走ればこんなにも強いの?というのが、正直な感想。

土曜日の芝を見ていると、少し時計が掛かるような印象もありますが、この馬はどちらにも対応できるタイプ。グチャグチャの不良馬場とかではない限り、そう気にする必要もありません。

先週のエリザベス女王杯では、ハーツクライ産駒のリスグラシューが完勝。今の京都はハーツ向きと決めつけて、今週はこの馬に期待します。

対抗が⑧番モズアスコット、単穴が③番アルアイン。△の中では、⑤番ヒーズインラブに注目。土曜のメイン、アンドロメダSはハービンジャー産駒がワンツー。ようやく、ハービンジャー向きの馬場になってきました。昨年の勝ち馬ペルシアンナイトも当然注意ですが、穴ならコレ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする