【兵庫クイーンカップ2018予想】1700mも問題なし!⑤番ナナヨンハーバー

某競馬専門紙の穴担当です。

園田競馬場のメインは、兵庫クイーンカップ。北陸・東海・近畿地区交流の一戦で、注目は何と言っても③番サムライドライブでしょう。

今回が初めての遠征競馬。他場でも同様の走りができるかどうか。穴党ファンにとっては、今回が絶好の”蹴り時”とも言えそうですが・・・。

ではささっと参りましょう。さすがに眠たくなってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

兵庫クイーンカップ2018予想

◎⑤番ナナヨンハーバー
○③番サムライドライブ
▲①番ラミアカーサ
△④番ヌーディストビーチ

本命は⑤番ナナヨンハーバー

1700mでの勝ち星はありませんが、4走前の兵庫サマークイーン賞では、ラスト猛然と伸びて2着ステップオブダンスとは0秒4差だけ。あの内容を見れば、距離が長いということはあり得ません。

この馬は道中インベタが好走パターン。ここは内目の枠があたりましたし、園田1700mは内枠が圧倒的に有利。

③番サムライドライブが逃げて、⑥番プリモガナドール、⑨番シーズレインボー、⑩番スターレーンなどが外から脚を使って追いかける形なら、ペースはソコソコ流れますから、差すこの馬にとっては願ってもない流れ。

中団インでじっくり脚を溜められるようなら、直線はズドンと差し込めるはず。今の園田で逆らっちゃぁダメな吉村騎手が鞍上。豪快なアクションが見られることに期待しましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. マケヒキのままでは終われない より:

    馬コラボは、中村さんより杏さんがいいですw