【兵庫クイーンカップ2018予想】1700mも問題なし!⑤番ナナヨンハーバー

某競馬専門紙の穴担当です。

園田競馬場のメインは、兵庫クイーンカップ。北陸・東海・近畿地区交流の一戦で、注目は何と言っても③番サムライドライブでしょう。

今回が初めての遠征競馬。他場でも同様の走りができるかどうか。穴党ファンにとっては、今回が絶好の”蹴り時”とも言えそうですが・・・。

ではささっと参りましょう。さすがに眠たくなってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

兵庫クイーンカップ2018予想

◎⑤番ナナヨンハーバー
○③番サムライドライブ
▲①番ラミアカーサ
△④番ヌーディストビーチ

本命は⑤番ナナヨンハーバー

1700mでの勝ち星はありませんが、4走前の兵庫サマークイーン賞では、ラスト猛然と伸びて2着ステップオブダンスとは0秒4差だけ。あの内容を見れば、距離が長いということはあり得ません。

この馬は道中インベタが好走パターン。ここは内目の枠があたりましたし、園田1700mは内枠が圧倒的に有利。

③番サムライドライブが逃げて、⑥番プリモガナドール、⑨番シーズレインボー、⑩番スターレーンなどが外から脚を使って追いかける形なら、ペースはソコソコ流れますから、差すこの馬にとっては願ってもない流れ。

中団インでじっくり脚を溜められるようなら、直線はズドンと差し込めるはず。今の園田で逆らっちゃぁダメな吉村騎手が鞍上。豪快なアクションが見られることに期待しましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です! この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信! これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね! →札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. マケヒキのままでは終われない より:

    馬コラボは、中村さんより杏さんがいいですw