【東海菊花賞2018予想】9歳でも衰え皆無②番イッツガナハプン

某競馬専門紙の穴担当です。

今日は門別競馬場で「ブロッサムカップ」「道営記念」の重賞2連発。昼間開催では園田競馬場で「兵庫クイーンカップ」、そして名古屋競馬場では「東海菊花賞」が行われます。

行けるところまで予想を更新したいと思いますが、途中で倒れたらゴメンナサイ。では、まずは東海菊花賞から行きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東海菊花賞2018予想

◎②番イッツガナハプン
○⑧番カツゲキキトキト
▲⑥番タガノヴェリテ
△⑨番マイタイザン
△⑦番エイシンニシパ

本命は②番イッツガナハプン

高知14勝(重賞3勝)の実績。2走前のスパーキングサマーCでも0秒5差しかなかったですし、昨年の笠松・オグリキャップ記念でも3着。遠征競馬もまったく問題ありません。

前走の珊瑚冠賞を勝って、1900mも2戦2勝と負け知らず。前々を攻めて行けるタイプですから、内枠も好材料でしょう。さらに上積みが見込める叩き3戦目。キトキト逆転までは厳しそうですが、2~3着狙いならまず大丈夫。

馬券はキトキトとの馬連1点。オッズ次第でワイドも追加しますが、楽天競馬利用の方はご注意。名古屋はワイドがポイント付与対象外ですので、ポイントも欲しい方は3連複②⑧-⑥⑦⑨番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
葵ステークスの買い目公開してくれました!
春G1で4勝の無料3連複予想さんからのプレゼント!

みなさんダービーに頭が向いてると思うのですが土曜も重賞あるんですよ!京都で3歳スプリント重賞葵ステークスが開催!このレースを春G1好調予想さんが無料公開!

【無料公開の葵S買い目】


無料提供中の買い目はこちら!土曜から重賞を無料公開してくれるなんて太っ腹ですねー!続けて日曜もダービーが3連複無料公開とのことですがこの実績を見たら見たくなりますよ!
ヴィクトリアM/5200円→1万1840円
天皇賞春/5000円→6万7500円
皐月賞/5600円→3万6600円
桜花賞/5600円→5万360円
ぜんぶ3連複で無料予想で的中ですよ!これだけ当ててたら見たくなるでしょ?どなたでもタダで受け取れるのでせっかくなら葵ステークスから受け取ってみてください。
絶好調無料情報の葵S買い目を見に行く!
無料情報はこちらからすぐゲット!勢いある予想を見逃すな!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする