【東海菊花賞2018予想】9歳でも衰え皆無②番イッツガナハプン

某競馬専門紙の穴担当です。

今日は門別競馬場で「ブロッサムカップ」「道営記念」の重賞2連発。昼間開催では園田競馬場で「兵庫クイーンカップ」、そして名古屋競馬場では「東海菊花賞」が行われます。

行けるところまで予想を更新したいと思いますが、途中で倒れたらゴメンナサイ。では、まずは東海菊花賞から行きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東海菊花賞2018予想

◎②番イッツガナハプン
○⑧番カツゲキキトキト
▲⑥番タガノヴェリテ
△⑨番マイタイザン
△⑦番エイシンニシパ

本命は②番イッツガナハプン

高知14勝(重賞3勝)の実績。2走前のスパーキングサマーCでも0秒5差しかなかったですし、昨年の笠松・オグリキャップ記念でも3着。遠征競馬もまったく問題ありません。

前走の珊瑚冠賞を勝って、1900mも2戦2勝と負け知らず。前々を攻めて行けるタイプですから、内枠も好材料でしょう。さらに上積みが見込める叩き3戦目。キトキト逆転までは厳しそうですが、2~3着狙いならまず大丈夫。

馬券はキトキトとの馬連1点。オッズ次第でワイドも追加しますが、楽天競馬利用の方はご注意。名古屋はワイドがポイント付与対象外ですので、ポイントも欲しい方は3連複②⑧-⑥⑦⑨番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする