【楠賞2018予想】古巣の園田で④番スーパージェット

某競馬専門紙の穴担当です。

園田競馬のメインは、3歳馬による地方交流戦「楠賞」。

あまり聞き慣れないなと思っていたら、6年ぶりの開催となるそうで、その前身はアラブの3歳チャンピオンを決める楠賞全日本アラブ優駿。もう何が何だかですよね笑

その記念すべき一戦に、北海道から①番ワークアンドラブと⑨番ソイカウボーイ。佐賀から④番スーパージェット、そして南関東から⑦番ツーエムアリエス、⑩番ツルマルパラダイスが参戦。なかなか華やかですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楠賞2018予想

◎④番スーパージェット
○②番クリノヒビキ
▲①番ワークアンドラブ
△⑤番オータムヘイロー
△⑨番ソイカウボーイ

本命は④番スーパージェット

九州ダービー、高知優駿と2つのダービーに加えて、ロータスクラウン賞も制し、佐賀2冠を達成。前走の九州大賞典では古馬相手の2500mで2着を死守しましたから、もうスーパーマックスと五分の評価でもいいのかもしれません。

その前走は好位から4角先頭と、佐賀の勝ち方のお手本のような競馬。最後差されてしまったのは勝ったスーパーノヴァが強かったこと、そして最後の直線でヨレたところを見ると距離も長かったのでしょう。

今回は久々の1400mになりますが、実は園田1400mは3勝を挙げている得意舞台。コース変わりに不安はありませんし、一気の距離短縮にも対応できるはず。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする