【船橋4R・シーサイドアイドル特別予想】逃げると信じて②番セイシャレード

某競馬専門紙の穴担当です。

いやぁ・・・・難しい。今開催の船橋競馬。1日ごとではなく、1レースごとに傾向が変わる印象で、何を頼りに予想を組み立てればいいのか。

と嘆いても仕方ないですから、こんな時はとにかく自信のあるレースだけ参加するのがいいかもしれませんね。私は我慢できないタイプですが笑

さて、船橋の馬柱を眺めつつ、どれをnoteで更新しようかなと考えていたところ、ある馬名でピタッと手が止まりました。

これは自信があるとかではなく、買わないといけないレース。前走本命で予想とまったく違う競馬になってしまい、もやもやしたものが残っていただけに、ケリをつけなくてはいけないなと。

それが船橋4R「シーサイドアイドル特別」に出走する②番セイシャレード

前走の鎌倉記念では最内枠があたったこともあり、これは逃げるだろうと思ってドドンと◎を献上。

まずはゲート。ゲートを上手く出るんだぞ・・・と念じながら見ていると、どの馬よりも早いスタート。これにはおもわず

「よぉぉぉぉ~~しっっ!!!」

と、声を荒げてしまいましたが、すぐさま抑える仕草を取り、頭の中は????で一杯に。

あれよあれよと中団まで下がってしまい、この時点でもう試合終了。何もかもが終わりました。

どのような意図で抑えたのかはわかりませんが、あの形では良さが出ないことはハッキリしましたし、少し行きたがる素振りを見せていたことも思えば、距離も短い方がいいのかもしれません。

ここは再度内枠ですし、距離も短縮。鞍上は、イロイロあって今開催から復帰した山崎誠騎手ですが、ブランクを感じさせない騎乗を見せてくれていますから、手替わりも問題ありません。

さすがにここは逃げてくれるだろうとみての本命。スタート後すぐに結果が出てしまうでしょうが、ポンと逃げれば激熱の展開が待っています。

相手は③⑤⑥⑦⑨⑫番ですが、快勝か惨敗かだと思いますから、馬券は単勝勝負。(オッズ次第では複勝にも手を出しちゃうかもですが)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
11日も無料で見れる指数で儲けちゃいましたよ!

東京1R2歳未勝利  (指数順位6位⇒4位⇒1位60,700円)
東京4R2歳未勝利  (指数順位1位⇒6位⇒5位30,760円)
東京11Rオーロカップ(指数順位4位⇒5位⇒3位35,370円)



そして・・・・
京都3R2歳未勝利  (指数順位4位⇒3位⇒1位48,010円)
3着メリーメーキング4番人気(指数は1位)でしたが12.1倍
1着マイネルウィルトス5番人気(指数は4位)15.1倍

こういう2頭が指数上位で2頭くるとワクワクしてましたが、案の定3連単48,010円的中してたので、やっぱり頼もしいですねコラボ指数。
京都は7レースも指数上位で的中。エリザベス女王杯も指数値30以下で決着してましたね。

さあ!!今週はマイルCSですね。
去年の指数データ見ると上位馬で的中してるので、これは週末気になります。
各会場1~6レースとマイルCSは週末無料で、全レース見てもコラボ放題プランで月1,980円なのでこの情報量と的中率ならOKですよね?!
まずははじめての方は1~6レースとマイルCSを無料で見てみてください。

メルマガ購読CLICK(1~6R+マイルCS指数データ付)
迷ったらコラボ指数ですよ~!!確認メールきたらクリックしてログイン。
今週のコラボ指数を見てくださいね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク