【JBCクラシック・スプリント2018予想】レッツゴーケンタッキー

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

クラシック・スプリントもしっかり書くつもりでしたが、◎が思いのほか人気しちゃっていることもあり、サッーとファーッと流し気味に行きます。

まずは、スプリントから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い方うまっ!!!!
菊花賞/重賞専用情報→397800円獲得
4番人気タイトルホルダーから~~!
────────────────────────────

────────────────────────────
今シーズンここ凄いんです!
G1一発目ではダノンスマッシュ切り捨て
京都大賞典では9番人気 マカヒキ一列目配置!!
ヒートオンビート2人気軽視などなど
今度は菊花賞は4番人気から。。。
────────────────────────────


天皇賞秋から有馬記念までこの勢い続きそうですね。
そして今週末は・・・「天皇賞秋2021」
────────────────────────────
ここでワンポイント
天皇賞秋に関するデータをご紹介。
最近は牡馬相手でもお構いなしに強い牝馬ですが、2019年以降古馬の牡馬混合中距離G1ではノーザンF生産牝馬が(10-2-3-6) 全11Rすべてで連対し、2019年有馬記念リスグラシュー以降は8連勝中です。 今年の天皇賞秋ではカレンブーケドールとグランアレグリアが出走を予定していますが、 ノーザンF生産のグランアレグリアを中心に考えると良さそうです。
────────────────────────────
グランアレグリア・・・ですよね。。強いですもんね。 おそらくコントレイルかどちらか1番人気かな。。。 データ的にはグランアレグリアからなんですが。。 ダノンスマッシュ、ソダシ、レッドジェネシス。。。今シーズン3回1番人気きてないからな。。。 ギリギリまで迷いましょう。で、最終答え合わせはココ!
天皇賞秋2021無料予想アリ!
今年鳴尾記念~夏~先週までで収支+200万の無料予想。 これは頼りになるはずです。
まず一度ここの買い方チェックするためにもメール登録はマストです。前日夜買い目公開なので隅々までサイト内見てみてください。(激推奨予想!)


JBCスプリント2018予想

◎⑬番レッツゴードンキ
○⑤番マテラスカイ
▲⑦番ウインムート

本命は⑬番レッツゴードンキ

ダートは2回しか経験がありませんが、5走前のフェブラリーSではグイグイと脚を伸ばしての0秒7差5着。ダート適性は十分ですし、より時計の出る京都なら・・・でしょう。

母マルトクはダート短距離で活躍しましたから、もしかするとこの舞台がベストという可能性も。外目の枠も好都合ですし、ここはマテラスカイが引っ張る流れ。展開も文句なしです。

対抗は⑤番マテラスカイ。前走は太目残り、落鉄に加えてタフな大井の馬場。何もかもが噛み合わなかった印象ですから、度外視でいいでしょう。ここは持ち味が生かせる舞台設定。

単穴が⑦番ウインムート

全兄ドリームバレンチノは、2014年のJBCスプリントの勝ち馬。兄よりは融通性が利く印象でしたが、まったく集中できなかった前走を見ると、こちらも1200mがベスト距離。人気急落のここは狙う価値アリです。

続いてクラシックへ。

JBCクラシック2018予想

◎⑫番アポロケンタッキー
○⑧番ケイティブレイブ
▲⑭番オメガパフューム
△④番サンライズソア

本命は⑫番アポロケンタッキー

2016年の帝王賞以降は、すべて交流重賞(昨年のチャンピオンズCは取消)。570キロと超がつく大型馬ということもあって、タフな馬場の方が・・・という印象もありますが、初重賞勝ちは、この京都で行われたみやこS。

アメリカ血統とはいえ、父ラングフールはスピード系のダンチヒ直仔で、母父ゴーンウエストもむしろパワー不足の代表格ですから、むしろ時計の出るダートこそがの方が、持ち味全開の舞台なんじゃないかと。

この手のタイプを持ってくるのがこの鞍上ですし、先週のスワーヴは不完全燃焼でしたから、燃えたぎっている部分もあるでしょう。今回が絶好の狙い目と見ます。

以下は、いつも通りのメンツなので割愛笑

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする