【JBCレディスクラシック2018予想】ホームに戻って②番フォンターナリーリ

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

ブログの更新をおろそかにしてしまいました。また一から出直します。

さて、明日は「ダート競馬の祭典」JBC。

3レースとも穴っぽいところはないんですが、いずれも注目度の高い一戦ですからね。更新しないわけにはいきません(アクセスUPのためにも)・・・。

では、まずはJBC3レースの中で一番時間をかけた「JBCレディスクラシック」から参ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い方うまっ!!!!
菊花賞/重賞専用情報→397800円獲得
4番人気タイトルホルダーから~~!
────────────────────────────

────────────────────────────
今シーズンここ凄いんです!
G1一発目ではダノンスマッシュ切り捨て
京都大賞典では9番人気 マカヒキ一列目配置!!
ヒートオンビート2人気軽視などなど
今度は菊花賞は4番人気から。。。
────────────────────────────


天皇賞秋から有馬記念までこの勢い続きそうですね。
そして今週末は・・・「天皇賞秋2021」
────────────────────────────
ここでワンポイント
天皇賞秋に関するデータをご紹介。
最近は牡馬相手でもお構いなしに強い牝馬ですが、2019年以降古馬の牡馬混合中距離G1ではノーザンF生産牝馬が(10-2-3-6) 全11Rすべてで連対し、2019年有馬記念リスグラシュー以降は8連勝中です。 今年の天皇賞秋ではカレンブーケドールとグランアレグリアが出走を予定していますが、 ノーザンF生産のグランアレグリアを中心に考えると良さそうです。
────────────────────────────
グランアレグリア・・・ですよね。。強いですもんね。 おそらくコントレイルかどちらか1番人気かな。。。 データ的にはグランアレグリアからなんですが。。 ダノンスマッシュ、ソダシ、レッドジェネシス。。。今シーズン3回1番人気きてないからな。。。 ギリギリまで迷いましょう。で、最終答え合わせはココ!
天皇賞秋2021無料予想アリ!
今年鳴尾記念~夏~先週までで収支+200万の無料予想。 これは頼りになるはずです。
まず一度ここの買い方チェックするためにもメール登録はマストです。前日夜買い目公開なので隅々までサイト内見てみてください。(激推奨予想!)


JBCレディスクラシック2018予想

◎②番フォンターナリーリ
○④番ラビットラン
▲⑯番アンジュデジール
△⑧番ビスカリア
△③番クイーンマンボ
△⑮番ファッショニスタ

本命は②番フォンターナリーリ

前走は一気の相手強化に加えて、調整不足もあって16キロ増。勝ったラビットラン、2着プリンシアコメータには大きく水をあけられる形となりましたが、”まともな状態”ならこの相手でも十分通用することは示せました。

今回は坂路でビッシリと攻め込んでいますから、当然中身も変わってくるはず。京都ダ1800も【3-1-2-0】の得意舞台ですし、鞍上のC.デムーロ騎手への期待感も大きいところ。

そして血統面にも注目。

母の名前からも推測できるように、母系はダート重賞馬ゴリゴリのスカーレット一族。ヴァーミリアンを筆頭に、サカラート、キングスエンブレム、ソリタリーキング。半兄ダノンリバティは芝向きでしたが、レパードS・シリウスSでも2着と好走しました。このあたりが血の成せる業でしょう。

大舞台向きの根性、底力は十分。格下は確かでも、ここで一気に素質が開花。そんなシーンもあるはずです。

対抗が④番ラビットラン

前走のブリーダーズゴールドカップは、呆れるぐらいに強さ。芝・ダートの二刀流で、時計が出る京都ダートは大歓迎でしょう。距離も2000mより1800mの方が、より切れ味が増す印象もあります。

単穴が⑯番アンジュデジール

前走のレディスプレリュードは、ボコンと出遅れポツンと最後方。道中は馬群を縫って追い上げて行きましたが、如何にも「試走」と言った感もありました。叩き3戦目の今回は、いかにも勝負気配。そんな気もします。

△の中では、⑧番ビスカリアに注目。

ここは①番アイアンテーラー、⑨番サルサディオーネ、⑦番カワキタエンカの3頭が逃げ候補。アイアン、サルサは何が何でも行きたいクチですし、カワキタも初ダートで砂を被りたくないはず。さらに好位勢も強力ですから、ハイペースは間違いありません。

となると、展開利は脚を溜めに溜めた追い込み馬。そこでこの馬に白羽の矢というわけです。森泰斗騎手で6走前快勝もありますし、お父さんがヴァーミリアン。血統馬券的には押さえなくてはいけませんね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする