【サッポロクラシックカップ2018予想】今度は逆転!④番グリードパルフェ

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

早いもので、もう10月も終わり。そーこーしているうちに有馬記念が終わり、こんなオマケみたいな開催いらねーよー!と言ってるホープフルSで逆転を狙い、なんのなんのまだ東京大賞典があるじゃないか!と言い、すぐに金杯だしいっかと言ってるんでしょうね。

もうこんなことを何十年と飽きもせずにやってるんですから、競馬が好きでよかったなと笑

さて、明日の門別競馬場で行われる重賞「サッポロクラシックカップ」の展望を。

頭数が6頭と少ないですが、メンバーはなかなか強力。そのメンバーがこちら。

 1 スティールティアラ 54 阿部龍
 2 レスプレンデント  54 五十嵐
 3 アンビグラム    54 石川倭
 4 グリードパルフェ  55 井上俊
 5 エムオータイショウ 55 桑村真
 6 グローリアスライブ 54 伊藤千
エーデルワイス賞で5着と見せ場を作ったスティールティアラが実績№1ですが、エムオータイショウが勝ったウィナーズチャレンジもハイレベル。頭数のわりに順番付けが難しい一戦と言えそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


サッポロクラシックカップ2018予想

◎④番グリードパルフェ
○⑤番エムオータイショウ
▲①番スティールティアラ
△③番アンビグラム
△⑥番グローリアスライブ

本命は④番グリードパルフェ

前走はスタートでまともに遅れる不利。結果的に行った行ったの好時計決着でしたから、後ろからではさすがに厳しかったですね。

それでも、エーデルワイス賞3着のエムティアンとは0秒6差だけで、自身も1分14秒2と上々の時計で走れましたから、逆転ができたかどうかはさておき、少なくとも差はもっと詰まっていたはずです。

今回はひと息後を叩いての上積みも見込めますし、距離も2度目。フレッシュの時のような先行策なら、あっさりと巻き返せるでしょう。母父メジロマックイーンという点も、なんだか大物感が漂います。

対抗は⑤番エムオータイショウ

前走時計(1分13秒3)には、さすがに一目置かなくてはいけませんし、レース振りにも安定感があります。桑村騎手がエーデルワイス賞5着のスティールティアラではなく、こちらを選んだことからも、期待度の高さが窺えます。

単穴が①番スティールティアラ

前走のエーデルワイス賞は、インを突いて直線入口では早くも先頭。最後は外から伸びてた馬に差されはしましたが、厳しい展開を動いた内容は着差以上のものでした。今回も同様の競馬ができそうな枠ですから、当然チャンスは十分。

馬券は④番の単勝と、④-①⑤番への馬連。3連なら④-①⑤-③⑥番。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする