【紅葉ステークス2018予想】まともなら馬券内⑧番ネオスターダム

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

東京競馬からの注目レースは、天皇賞・秋ではなく、そのひとつ前の10R「紅葉ステークス」。天皇賞の資金を作るのなら、ここしかないでしょう。

本命は、⑧番ネオスターダム

5走前の大阪-ハンブルクカップから、意識的に控える形を取っていますが、徐々にその形が板についてきた印象。着差は順番に、0.3、0.5、0.3、0.1、0.4秒差とすべて僅差です。

前走の長岡ステークスでは、直線入口まで抜群の手応え。あとは外へ持ち出してどこまで伸びるか・・・といったところでしたが、なぜか取った進路は内。鞍上、包まれる形となってしまい、完全に脚を余してしまいました。

タラレバですが、スムーズに走れていれば馬券内には来れたと思いますから、ここは改めて注目ということです。

再度、頭数も11頭と手頃ですし、枠も前回の6番枠から外の8番枠。ハンデ戦で斤量も前走比2キロ減と、何から何まで条件が揃った感じがします。

相手筆頭は②番レッドオルガ、3番手が⑨番ミュージアムヒル。以下、④番チャンピオンルパン、⑥番バティスティーニ、⑦番キャプテンペリーまで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
無料で見れた予想唯一的中!!
函館2歳S・回収率295%
土曜は特にいい感じですね。
━━━━━━━━━━━━━━
【7月17日・無料予想】
■函館1R 2歳未勝利
馬単8→6◎的中
配当:8,800円(1点1,000円)
■函館11R 函館2歳S
馬単11→6◎的中
配当:35,400円(1点1,000円)
※券種間違いはご愛敬
合計額:44,200円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
函館2歳Sはグランデも入れてました~!
4頭立てで10人気選んでるのは驚異ですね!
今週末は越後ステークス注目&無料公開
→越後ステークス無料予想
前日夜買い目公開なのでお見逃しなく♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク