【紅葉ステークス2018予想】まともなら馬券内⑧番ネオスターダム

某競馬専門紙の穴担当です。

東京競馬からの注目レースは、天皇賞・秋ではなく、そのひとつ前の10R「紅葉ステークス」。天皇賞の資金を作るのなら、ここしかないでしょう。

本命は、⑧番ネオスターダム

5走前の大阪-ハンブルクカップから、意識的に控える形を取っていますが、徐々にその形が板についてきた印象。着差は順番に、0.3、0.5、0.3、0.1、0.4秒差とすべて僅差です。

前走の長岡ステークスでは、直線入口まで抜群の手応え。あとは外へ持ち出してどこまで伸びるか・・・といったところでしたが、なぜか取った進路は内。鞍上、包まれる形となってしまい、完全に脚を余してしまいました。

タラレバですが、スムーズに走れていれば馬券内には来れたと思いますから、ここは改めて注目ということです。

再度、頭数も11頭と手頃ですし、枠も前回の6番枠から外の8番枠。ハンデ戦で斤量も前走比2キロ減と、何から何まで条件が揃った感じがします。

相手筆頭は②番レッドオルガ、3番手が⑨番ミュージアムヒル。以下、④番チャンピオンルパン、⑥番バティスティーニ、⑦番キャプテンペリーまで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
2歳新馬戦の推奨馬がまた複数馬券圏内に!

毎週末に配信している2歳新馬戦情報。
先週も3頭の推奨馬のうち2頭が馬券圏内に好走しました!
コチラ↓が実際の配信内容です。



7日(日)中京5R◎マイラプソディ→1着!
7日(日)福島5Rゴールデンレシオ→3着!
今週は重賞は函館記念のみですが気合を入れて予想します!
馬主の函館記念週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)「コラボ指数」絶好調◎
直近重賞の的中実績がヤバい!

うまとみらいとのコラボ指数は重賞1鞍と各会場前半1~6R無料指数公開!
▼7/13(土)&7/14(日)の前半実績



どうですか!?この的中の数!これはあくまで抜粋!
土曜日の函館、日曜日の中京はいずれも6鞍中5鞍的中!◎
特筆すべきは、
中京6R3連単62,120円的中!→8人気メイショウシュート3着入線!
福島6R3連単80,170円的中!→8人気ココリアッピア3着入線!
下位人気の馬を指数6位以内に選んで見事入着している点。
つまりこの指数を参考に6位以内を買うだけで大幅プラスが見込めるわけです!

重賞も絶好調!!【CBC賞週的中実績】
6/30(日)中京11RCBC賞(G3)
1着:09レッドアンシェル(指数1位/指数8)
2着:04アレスバローズ(指数4位/指数14)
3着:03セイウンコウセイ(指数3位/指数13)
3連単9-4-3 16,880円的中!◎
指数30以下の好走期待馬が見事全入線!コラボ指数通りに参考に賭けていればそれだけで3連単万馬券が的中できたわけです。

▼先日の宝塚記念もしっかり的中させていることみなさんはご存知ですか!?
【宝塚記念(G1)コラボ指数実績】
指数1→4→3位で決着!見事に3連単14,560円G1で獲得!こちらも指数30以下の馬だけで決着!
この指数を参考にするだけですからこんなに簡単なものはありませんよね!?

今週は「中京記念(G3)」無料公開!各会場前半ももちろん無料公開です!! 過去の指数成績も中京記念相性は良いみたいなので期待したいところ!!
中京記念と各会場前半の無料指数を今週も味わう!!

当日はバタつくので、早めに登録を済ませて準備することをオススメします!


スポンサーリンク
スポンサーリンク