【紅葉ステークス2018予想】まともなら馬券内⑧番ネオスターダム

某競馬専門紙の穴担当です。

東京競馬からの注目レースは、天皇賞・秋ではなく、そのひとつ前の10R「紅葉ステークス」。天皇賞の資金を作るのなら、ここしかないでしょう。

本命は、⑧番ネオスターダム

5走前の大阪-ハンブルクカップから、意識的に控える形を取っていますが、徐々にその形が板についてきた印象。着差は順番に、0.3、0.5、0.3、0.1、0.4秒差とすべて僅差です。

前走の長岡ステークスでは、直線入口まで抜群の手応え。あとは外へ持ち出してどこまで伸びるか・・・といったところでしたが、なぜか取った進路は内。鞍上、包まれる形となってしまい、完全に脚を余してしまいました。

タラレバですが、スムーズに走れていれば馬券内には来れたと思いますから、ここは改めて注目ということです。

再度、頭数も11頭と手頃ですし、枠も前回の6番枠から外の8番枠。ハンデ戦で斤量も前走比2キロ減と、何から何まで条件が揃った感じがします。

相手筆頭は②番レッドオルガ、3番手が⑨番ミュージアムヒル。以下、④番チャンピオンルパン、⑥番バティスティーニ、⑦番キャプテンペリーまで。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
11日も無料で見れる指数で儲けちゃいましたよ!

東京1R2歳未勝利  (指数順位6位⇒4位⇒1位60,700円)
東京4R2歳未勝利  (指数順位1位⇒6位⇒5位30,760円)
東京11Rオーロカップ(指数順位4位⇒5位⇒3位35,370円)



そして・・・・
京都3R2歳未勝利  (指数順位4位⇒3位⇒1位48,010円)
3着メリーメーキング4番人気(指数は1位)でしたが12.1倍
1着マイネルウィルトス5番人気(指数は4位)15.1倍

こういう2頭が指数上位で2頭くるとワクワクしてましたが、案の定3連単48,010円的中してたので、やっぱり頼もしいですねコラボ指数。
京都は7レースも指数上位で的中。エリザベス女王杯も指数値30以下で決着してましたね。

さあ!!今週はマイルCSですね。
去年の指数データ見ると上位馬で的中してるので、これは週末気になります。
各会場1~6レースとマイルCSは週末無料で、全レース見てもコラボ放題プランで月1,980円なのでこの情報量と的中率ならOKですよね?!
まずははじめての方は1~6レースとマイルCSを無料で見てみてください。

メルマガ購読CLICK(1~6R+マイルCS指数データ付)
迷ったらコラボ指数ですよ~!!確認メールきたらクリックしてログイン。
今週のコラボ指数を見てくださいね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク